ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金335日目
2015年05月31日 (日) | 編集 |
無課金パズドラプレイも11ヶ月が過ぎ、まもなく1年になろうとしております
加藤さんですこんばんは。当初に比べると日記の更新頻度が
相当鈍っておりますが、パズドラは頑張っているのでご容赦くださいです。
.

という事でして。

本日はスクショが多いのでサクっといきたいところです。
と書きつついけないのがいつもの流れですががが。

今月3回目のレアガチャ。ドキドキ。。。
今月3回目のレアガチャ。ドキドキ。。。

月末のゴッドフェスがやってまいりました。
今月は月半ばのゴッドフェスは見送っていたので
@1回ガチャ出来ます。良いの出すぞ~!

金卵ktkr
金卵ktkr

からの~

or2
or2

なんでまたあなたなのですか。
せめてアンケート対象モンスター来てくださいですよ。。
金卵なのに嬉しくない、パズドラあるある。

さて、この1週間キティコラボダンジョンに篭ってました。
前半はまぁ流しながらだったのですが
スキルレベルアップ2.5倍が来たあたりからエンジン全開!
今日の今さっきまで頑張った、その結果を載せますですよ。

いちドラ
いちドラ

ベリドラ
ベリドラ

メロドラ
メロドラ

レモドラ
レモドラ

ブドラ
ブドラ

フルーツドラゴン全色スキルマにしました!
いやはや頑張った。加藤さん超頑張った。
スタミナ回復で魔法石10個くらい使い、
また倉庫枠拡張に魔法石5個くらいは使ったと思います。
一つのコラボダンジョンでこれだけ魔法石使ったのは
今回が初めてじゃないでしょうか?
いや、森羅万象も同じくらい使ったっけかな。。?
でもまぁ、当初の目標だった全フルーツドラゴンの
スキルマ達成出来たので良しとしておきますですよ。

キティ&キティーナ、7体集まりました。
キティ&キティーナ、7体集まりました。

副産物。。という訳ではないのですが
イズイズのスキル上げ要員も7体確保に成功しました。

7体全部合成し、スキル1レベルうpしました。
7体全部合成し、スキル1レベルうpしました。

早速7体全てイズイズに食べさせてみたところ
スキルレベルが1上がりました。
まぁこちらも良しとしておきます。
加藤さんのハローキティコラボはこれにて終了です。
明日からは聖闘士星矢コラボ頑張るぞー・・・
まだまだ戦いは続きそうですw

うちのワダツミさん。プラス200になりました。
うちのワダツミさん。プラス200になりました。

おまけ、ではないのですがうちのワダツミさんを
披露したくてスクショペタリ。プラスが200になりました。
今いる加藤さんのフレンドさんはこのワダツミを
使ってくれることは無いのは分かっております。
でも加藤さんはこの子を使いたいのですw
今度ワダツミ使いの方探してみようかな。。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック