ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金343日目
2015年06月08日 (月) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
早速ですが先週の活動報告と参ろうと思います。
.

という事でして。

メモリアルガチャktkr
メモリアルガチャktkr

6月2日火曜日。
メンテ後に親友システムと一緒に
ランク150達成メモリアルガチャが来ました。
何が出るかな!何が出るかな!
赤オデン出ないかな!

ハーデスでした、まる。
ハーデスでした、まる。

まぁこんなものですよね。
タダで1回回せたのだし良しとしましょう。
それにハーデスもミネルヴァ同様
究極進化で覚醒化させれば
相当強くなったはず。
そのうち育てますw

チャレンジダンジョンレベル6にアテナパで挑みます。
チャレンジダンジョンレベル6にアテナパで挑みます。

6月3日水曜日。
チャレンジダンジョンレベル6にアテナパで挑みます。
今回は光と闇のイザナミが出るそうでして、
光イザナミの封印対策にパズドラベアとサクヤ、
エンジェルを投入。封印耐性80%で挑みます。

闇イザナミ撃退!
闇イザナミ撃退!

チャレンジダンジョンレベル6ノーコンクリア達成です。
チャレンジダンジョンレベル6ノーコンクリア達成です。

何とか勝利、木ピィGetです。ただアテナパだと。。
加藤さんの腕のせいも多分にあると思うのですが
ノーコンクリアは安定しませんでした。
数回挑戦して何とかノーコンクリア出来た感じです。
ってか、最近チャレンジダンジョンレベル6が
難しくなってきてるように感じるのは加藤さんだけでしょうか?

サクヤ、究極進化。
サクヤ、究極進化。

6月5日金曜日。
サクヤの究極進化分岐が来ていたので進化させました。
これにより2wayを1本追加されたので
アテナパにより組み込みやすくなりました。
あとはスキルマをどうするか。光ピィを食べさせようかな?

イーリスと遭遇、勿論初見で削りきれずに1コン。
イーリスと遭遇、勿論初見で削りきれずに1コン。

6月7日日曜日。
タケミナカタ降臨周回中に最近噂のイーリスさんと遭遇しました。
なんとかノーコンで突破してやろうと思ったのですが
削りきれずに1コンですた。まぁこんなものですよねw

イーリス無事Get!
イーリス無事Get!

イーリスの出現時間帯中に10回くらい周回して
1回の遭遇でした。遭遇率1割なのでしょうかね?
このイーリスも育てれば2way2本持ちで軽変換持ちなので
相当強くなりそうです。アテナの代わりにリーダーにして
アテナイーリスで組ませると良さそうなのだとか。
もしくはヴァーチェの代わりにイーリスを投入するか。
難点はコストが99ってところです。今の加藤さんのランクでは
ヴァーチェの代わりに入れるにはコストがちょっと足りません。
あとスキルマまで15だそうですがイーリス集めて上げるのは
難しそうなのでこちらもピィラゲになりそうです。

こんな感じでした。そういえば聖闘士星矢コラボが来ていたのですが
結局そんなに回りませんでした。
まぁ欲しかったのは水瓶座のカミュだけだったし
カミュのスキル上げは超サファドラでいけるので
1体確保出来たのでそれでokにしちゃいました。
近々サファドラ周回してスキル上げをしようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


追記

イーリスではなくイーリア、ですた。トホー

|ω`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
