ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
続・ドルアーガの塔 (2006年12月9日のお話)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今日はNils、Lycoris、Narcissusの3キャラが活動したので、
順次追って活動報告をしてうこうと思います(´ω`)
.
さて。
まずはこちらをば(´ω`)

0296

ミミッククリップ~

先日から露店に出していた+7スパノビ帽が無事売れまして、
少々小金持ちになったので本日安く出ていたミミッククリップを
購入しました。本当はNarcissusが自力ゲットするのが
一番良かったのですが、その日が果たしていつになるのか
分からないので、まぁ安いし良いかと購入したのであります(´ω`)
以後は本気狩りやPT、ギルド狩り以外のときに各キャラに
装備させていこうと思います。

ところで本日はウロボロスの蛇のギルド集会の日。早速
ケミLycorisにてギルド集会に馳せ参じるのでありました(´ω`)
本日のお散歩先は、ジュピロスダンジョンです。

0297
ジュピロスダンジョン入り口にて。
左からXailesさん、Tiger10さん、マスタ、ムーン=レイさん、Lycorisとスノフです

0298
ジュピロスダンジョンB2Fにて。

ここジュピロスダンジョンもLycorisにとって初めての場所。
果たしてどうなるかと思ったものですが変なヘルメットを被った
ちっちゃいの(!)相手ならLycoris&スノフのボルト攻撃も
そこそこ通り、戦えるようですwまた可哀相なロボットさんこと
アポカリプス相手にも短時間なら壁も出来るようです。とは言え
高火力&支援無しではどうにもならないのが現状ですがw
ともあれ都合1時間ちょっとでしたがウロボロスのギルド集会を
十分堪能したLycorisは丁度すれ違いでログインしたギルメン
ダイスダーク公さん、破滅天使 レンさんとバトンタッチして
一足先にギルド集会を後にするのでありました。
今日も楽しかったです。皆さんまたですよ~|ω`)ノ

続きましてはノービス集会です。

本日は先週のエントリーの最後に書いたエタノビムックさんと、
ムックさんのギルメンミソラさんが倶楽部集会に遊びに来て
下さったので、折角なのでとみんなでお散歩に行くことにしました。
向かう先はタナトスダンジョン。えぇ、デスペナ祭りですが何か?|ω`*)


0299
タナトスダンジョン入り口にて。左からガル・イベックさん、Nils、
☆れぃお☆さん、.リディア.さん、ミソラさん、鷹羅さん、ムックさんです。

0300
タナトスタワー1Fにて。皆さんに励ましの言葉を頂きました♪


0301
タナトスタワー2Fにて。相手は手強く毎回気の緩められない死闘でしたw

0302
束の間の休憩。だが断わる。

0303
途中何度か全滅しつつもその都度建て直し、苦戦しつつも善戦しましたが。。

0304
最後は執行する者に蹂躙されて、終了ですw

いやはや大半がエタノビで構成されたこのPTでタナトスタワーは
正直無謀でしたが、でもその無謀さ加減が十分楽しめましたw
ミソラさん、ムックさん。今日は遅くまでお疲れ様でした^^
また暇なときは遊びに来てくださいね(´ω`)そんなこんなで
本日のノビ集会は解散するのでありました。こんな一日ですた|ω`)ノ

本日の修道院Online。


0305
Narcissus は Lydia鯖住人の証 を 手に入れた。



_| ̄|..........○コロコロ

グールcに共感を覚えても覚えなくてもポチっとランキングにご協力お願いします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック