ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金356日目
2015年06月21日 (日) | 編集 |
無課金プレイ1周年まで@10日を切りました加藤さんです、
お早う御座います。いやはや月日の流れは早いですね。。

.

という事でして。

ここ暫くの活動報告を綴ろうと思います。

無課金350日目達成。
無課金350日目達成。

15日月曜日。
月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。。

ロジコマ撃退!卵GET!
ロジコマ撃退!卵GET!

同日。
攻殻機動隊コラボダンジョンにてロジコマさんGETです。
今回は一度限りということでロジコマだけでしたが
今後またコラボが来るような素振りを運営がしていたそうなので
次は是非ともガチャでバトーさんたち9課の面々を、
そしてダンジョンではタチコマやジェームスン社長、
ウチコマなどを出して欲しいです。切実です。

ランク300到達!
ランク300到達!

17日水曜日。
無課金プレイにて遂にランク300に到達しました。
1年以内にランク300まで来れたのは、加藤さん的には
結構頑張ったかなと思います。

クラーケン初入手。
クラーケン初入手。

18日木曜日。
新ゲリラダンジョンのレアキャラ大量発生にて
クラーケンを初入手。無課金プレイ当初は
水枠のドロ強要員として密かに欲しかったのですが
今ではワダツミさんがその役を引き受けているので
ちょっと微妙な立ち位置。。嬉しいんですけれどね!

ブレイカーズ超級のスコアアタックに挑みます。
ブレイカーズ超級のスコアアタックに挑みます。

20日土曜日。
降臨(?)ダンジョンのブレイカーズに
レア度7のイーリアさんとフレンドのレア度8のアテナさん、
その他諸々のサブで総レア度20にて挑みます。

BOSS戦クリア!
BOSS戦クリア!

マシンナイトにアテナさんが57万台のダメージを
叩き出しています。ダークゴーレムには倍の115万台。。
確かゴルパさんの変換後アテナさんが泥強をかけ、
光ドロップ4個繋ぎを3コンボと光ドロップ3個繋ぎを1コンボ、
それに他色ドロップ数コンボで出た火力だったと思います。
アテナさんの2way火力は恐ろしく強いですね。

スコアアタックSランク獲得、たまドラGETです。
スコアアタックSランク獲得、たまドラGETです。

光染めPTでスコアアタックをするときは
レア度2のゴールドパイレーツさんのスキルマ軽変換が
非常に役立ちます。またレア度1のヨリシロさんは
レア総数の調整役として、また1ターン威嚇要員としても
重宝しております。

こんな感じでした。
ところで今月のレアガチャはまだ1度もしておりませんです。
月末の30日に無課金1周年記念で3回一気に回そうと
思っておりますですよ。楽しみですw
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム





おまけ。



攻殻機動隊コラボ記念としてタチコマ名シーン8をペタリ。
劇中弾道ミサイルが発射されるのですがそれを阻止すべく
自分たち(タチコマ)のAIを積んでいる衛星で弾道ミサイルに
突撃するシーンです。いつ見ても目頭が熱くなります;
しかし加藤さんはウチコマ派ですこんにちは。

ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック