ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金367日目
2015年07月02日 (木) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
早速ですが昨日のゴッドフェス後半戦
3連ちゃんガチャの結果を綴りたいと思いますですよ。
.

という事でして。


        _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   奇跡のカーニバル開幕だ      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

上手く張れたかな?カーニバルネタ大好き加藤さんです。

キトキトしてきた。。。
キトキトしてきた。。。

チェスター。。。でしたっけ?()
チェスター。。。でしたっけ?()

金卵とは思えないこのがっかり感。

まさかの劉備3体目。
まさかの劉備3体目。

同じ三国神なら二喬が欲しかったですが、
これはこれでヴェルパのサブに劉備3体というのも
ありなのかも。レッドドラゴンフルーツ集めるの
大変ですが(白目)

ふ?!ふぉおぉぉぉぉおおおおおぉx
ふ?!ふぉおぉぉぉぉおおおおおぉx

赤おでん様がやってきた!
赤おでん様がやってきた!

1周年記念に加藤さんのBOXに
まさかの赤おでん様がやってきました。
欲しかったのは水系のスクルドとかスミレとか
青おでんとかだったのにw
でも赤おでん様かっこいい。。|ω`*)
ともあれこれで火パの列スキブ要員が確保されました。
早急に育ててミネルヴァパに取り入れなければ。。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック