ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金374日目
2015年07月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ暫くの活動報告を綴っていきたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

赤おでん様、究極進化。
赤おでん様、究極進化。

7月3日金曜日。
赤おでん様をサクっと究極進化させました。
昨日の今日ですが、やはり赤おでん様の覚醒能力を
早々に戦力化したかったのですよ。
これで赤ソニアパ、覚醒ミネルヴァパそれぞれに
投入できます。それにしてもですが。。
赤おでん様は究極前の絵のほうが
良いと思うのは加藤さんだけでしょうかね?

イーリアさん+100に。
イーリアさん+100に。

7月4日土曜日。
ここ暫く貯め込んでいたプラス値を
イーリアさんに食べさせました。
本当はワダツミに食べさせようと思っていたのですが
予定変更、主力チームの戦力アップを優先しました。
これからまたプラス集めの旅が始まるお。

チャレンジダンジョンレベル5(特殊)、アテナパにてクリア。
チャレンジダンジョンレベル5(特殊)、アテナパにてクリア。

報酬は宝玉でした。
報酬は宝玉でした。

7月5日日曜日。
チャレンジダンジョンレベル5(特殊)に
主力のアテナパにて挑み、無事クリアしました。
この特殊チャレンジダンジョンは高コストメンバーだと
レベルが上がらなくて結構しんどいですね。
コスト60↑だとボス戦まで行ってもレベルが30台までしか
上がりませんでした。。
コスト30台とかで編成したほうがレベルが
もっと上がるだろうし、あるいは強いのかな?
それはそうと今回からチャレンジダンジョンの報酬から
ピィがいなくなったようです。ヒカピィを当てにしていたのですが、
これからイーリアさんのスキル上げどうしよう。。

覚醒ミネルヴァパにて木曜ダンジョンに挑みます。
覚醒ミネルヴァパにて木曜ダンジョンに挑みます。

7月9日木曜日。
赤おでん様が戦力化されたので木曜ダンジョンの
超地獄級に覚醒ミネルヴァパで挑みました。
内訳を見ると
LFのミネルヴァ2体は道中の軽変換要員、
赤おでん様は覚醒要員、
赤ソニアはボス戦の陣要員、
アポロはボス戦の火エンハンス要員、
シャイターンはボス戦の火ドロップ強化要員として
それぞれ抜擢されました。
このメンバーによって火列強化は9本、
スキブ8本、火ドロップ強化5個となり
結構な火力を期待できます。

無事クリア!ついでに赤ドラゴンフルーツGET!
無事クリア!ついでに赤ドラゴンフルーツGET!

ミネルヴァの軽変換で1戦目~3戦目の
ドロップ事故を防ぎつつ、3戦目で全員のスキルを貯めて
4戦目で陣→エンハンス→泥強でだいたいワンパンでした。
仕損じても次のターンで軽変換を使ってフォロー出来るので
結構安定してクリアが出来るようになりました。

赤ソニア、究極進化。
赤ソニア、究極進化。

赤ドラゴンフルーツがなんとか4体集まったので
赤ソニアを究極進化させました。これでリーダー時の
6コンボ以上での攻撃力アップが期待できるようになりました。
あとは究極劉備3体用に赤ドラゴンフルーツ6体集めれば
おkです。6体集まるのはいつになるやら。
ってか、赤ドラゴンフルーツの落ち難さは異常じゃないですか?w

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック