ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新・無課金日記前々夜、の巻。
2015年12月30日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。
皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか?
.

加藤さんはすっかりパズドラ無課金プレイに飽きておりましt(ry

丁度無課金プレイ日記も1年過ぎたこともあって、
日記はすっかり放置しておりました。
見てくださっていた方々には申し訳御座いませんですよ。
いやはや、パーティがある程度強くなってくると途端に興味が失せてしまいまして。。。
8月以降はログインこそするものの殆どまともにプレイはしてませんでした。
そんな加藤さんが何故今更日記の更新をしていますかと言いますと、
タイトルを見て既に感付かれておられることと思いますが、そんな感じですw
事の始めは年末年始ゴッドフェスPart1。

ガディウスさんを引いてしまいました!
ガディウスさんを引いてしまいました!

前々からちょっと気になっていたガディウス君を引いてしまったのですよ奥様。
公式の解釈ではこのガディウス君とティフォン君が主役だそうじゃないですか。
下半身蛇なのに。蛇なのn(ry
気になっていたガディウス君をGETしたことに加え、
これまた前々から再び0からやり直そうかなぁなどと思っていまして。
それで改めて無課金プレイを再出発しようかなと思った次第で御座います。
でもモンスター0のランク1に戻るのはともかく、
折角フレンド登録&親友登録をしてくださった方々が
多数いらっしゃるのに全部無かったことにするのは申し訳ないので
どうしたものかと考えまして。。。

再出発ということでボックス内を断捨離しました。
再出発ということでボックス内を断捨離しました。

今回引いたガディウス君と思い入れのある数体のモンスターを残し
全てデータの海に返還いたしました。
ここからの再出発。ガディウス君一人からの出発としようと思います。
尚、他のモンスターはと言いますと、基本使いません。
アテナパの面々は前回の無課金プレイで散々お世話になったのと
アテナは現在もフレンドに最も使われているので残しました。
残りのワダツミと森羅万象チョコ勢のアポロ、アルマは
消すのが勿体無さ過ぎて残った感じです。
赤ソニアや他数々のガチャ限モンスター達を差し置いてw
まぁダンジョンモンスターだしご容赦頂ければと思います。
で、このアポロとアルマはもしかしたらたまに助っ人として
使うかもしれません。まぁ基本使わないようにはしますが。

と言うわけで前置きがとても長くなってしまいましたが
来年早々からはガディウス一人での再出発といたします。
目標は1年間の継続プレイ&日記による経過報告。
日記のほうは最低でも週に一度は更新したいと思います。
そして降臨ダンジョンの地獄級をガディウスパで
出来るだけクリアすることとしたいと思います。
全部なんて言えないし、ましてや超地獄級・絶地獄級を
クリアするなんてとてもじゃないが言えない所がミソです。
ガチャに関しては今のところどうしようか迷っています。
前回は月3回までと制限を加えていたのにそこそこ集まってしまったので
今回も同じにすると早々にメンバーの強化が出来てしまいそうです。
でもレアガチャ制限するのもなんとなく味気ないし。
どうしようか明日考えるとします。

ガディウス君の一人旅が、今始まる。
ガディウス君の一人旅が、今始まる。

そんなこんなで心機一転、頑張っていこうと思います。
前回応援して下さっていた数少ない閲覧者の方々は
ここ数ヶ月の放置でほぼいなくなっていると思いますので
ひっそりと進めて行きたいと思います。
もしまた気が付いたら応援宜しくお願いします。
そんなこんなな、2015年ラスト二日での日記でした。

おまけ。

アテナパ。回復力はフレンドHアテナ込みで脅威の4000台。
アテナパ。回復力はフレンドHアテナ込みで脅威の4000台。

アテナパの皆様、今までの無課金プレイを支えてくださって有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック