ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金546日目 報告書2
2016年01月02日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は2度目の更新となりますですよ。
.

と言うことでして。

まぁ1日に2度更新なんて正月休み中とかでなければ
滅多に無いことですしね。

さて。午前中のブログの更新を終えた後
ガディウスパでなんとか回復ドロップを維持しやすい
状況に出来ないものかと考えて、ここに行き着きました。

コインダンジョンのECOコラボを購入です。
コインダンジョンのECOコラボを購入です。

このECOコラボに出てくるサラマンダーアルマという子が
防御態勢火を持っているのですよ。
この子をGETしてスキルマに出来れば
ガディウスパの戦力アップ間違いなし!
コイン50000枚で購入し、制限時間は1時間。
さっそく突入です。

いきなり幻獣枠ktkr
いきなり幻獣枠ktkr

幸先の良いスタートです。
幸先の良いスタートです。

親友のガディウスと共に、36倍攻撃!
親友のガディウスと共に、36倍攻撃!

タイニーベィビーもGETです。
タイニーベィビーもGETです。

サラマンダーアルマきた~!
サラマンダーアルマきた~!

さて、そんなこんなでECOコラボダンジョン上級を
回すこと9回。スタミナが大分心許なくなってましたが
お目当てのサラマンダーアルマも無事ゲットできました。
ってか、サラマンダーアルマって何気に火属性強化を
一つ持っているのですね。これでフレンドのガディウスも
併せると火属性強化が5本になります。
列攻撃がより強くなり、思わぬ副産物に嬉しさ倍増です。
ガディウス無課金パのテンプレだと防御態勢枠は
いちごドラゴンの他はドラールでしたが、
アルマの方が総合ステータスは劣るものの
火属性強化がある分優秀ではないでしょうか?
頑張って育てて使っていこうと思います。
それにしてもダンジョン周回による収穫が
中ボス枠のサラマンダーアルマ1体、
ペペンアルマ7体、シャボタンアルマ1体でしたが
ペペンアルマどんだけ出るんだかw
物欲センサーが発動するとゲットし辛いという
法則爆発でした。あとはボスのタイニーベィビー2体と
幻獣枠のダンプティ1体。1時間コイン50000枚にしては
まずまずの収穫だったと思います。
休み中お金が貯まったら何度かダンジョン購入して
サラマンダーアルマのスキル上げに勤しみたいと思います。

PTはこんな感じになりました。
PTはこんな感じになりました。

現在カーバンクルが入っていますがここは
HP増強とスキブ確保としてもう一体
サムライオーガを入れても良いかもしれません。
もしくは炎の魔剣士をゲットして当面の
火ドロップ変換要員として入れたいところですね。
あとはサラマンダーアルマのスキル上げを急いで
実用レベルにしたいところ。
正月休み中にどこまでスキルレベル上げられるかな?
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック