ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金547日目 報告書3
2016年01月03日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
正月三が日は今日でおしまいですね、寂しい限りです。
.

と言うことでして。

せめて正月休み中は極力更新しようということで
本日の報告書です。

コインダンジョン、再び。
コインダンジョン、再び。

コインが貯まっていたのでECOコラボを
再び購入しました。本当は
朝から周ってやろうと思っていたのですが
スタミナが回復しきっていなかったので
回復するまで待ち、15時にやっとこスタートです。

ECOコラボ上級ダンジョンを7周した結果。
ECOコラボ上級ダンジョンを7周した結果。

サラマンダーアルマ2体のぺペンアルマ2体、
そしてシャボタンアルマが3体という結果でした。
前回に比べれば均等なドロップでした。
尚、ダンプティとタイニーはドロップせず。
雑魚モンスターは全て売り払ってしまいました。

先日苦心して作ったルビペンドラ3体と合わせて、いざ合成。
先日苦心して作ったルビペンドラ3体と合わせて、いざ合成。

サラマンダーアルマの防御態勢を上げよう

ルビペンドラが同スキルを持っているらしい!

でもルビペンドラはドロップ出来る所が少ないから
ほのペンドラを集めて進化させよう。

ほのペンドラは集まったけれども進化に必要な
ドラゴンプラントがいない。

試練の塔でGET出来るらしい。頑張って集めよう。

なんとか40周くらいして3体集めて進化させたけれど、疲れた。←昨日の夜ココ。

とまぁこんな感じで頑張って作ったルビペンドラ3体と
先ほどゲットしたサラマンダーアルマ2体を使っていざ合成です。

スキルレベル1アップで終わりました。
スキルレベル1アップで終わりました。

とほほ。まぁこんなもんですよね。
本当はスキルレベルアップ3倍期間中に
もっと挑みたかったのですが
試練の塔でドラゴンプラント集めるの
本当に疲れるのであとは木曜ダンジョンで
集めておいて、適便ほのペンドラを進化させて
サラマンダーアルマのスキル上げに挑もうと思います。

とりあえず覚醒スキルが開放されたことにより
HPが200上がり、火属性強化が1つ増えました。

ヘーメラウ火山地帯に挑む。
ヘーメラウ火山地帯に挑む。

それでもやはり未練が残ってしまい、
ルビペンドラをゲットすべく
テクニカルダンジョンのヘーメラウ火山に挑みました。

シャイターンを36倍攻撃で撃破。
シャイターンを36倍攻撃で撃破。

しかしながら結果はほのペンドラ1体のゲットで終わりました。
まぁそんなものですよね。
あとはほのペンドラ集めて木曜ダンジョンでプラントゲットして
進化させよう、そうしよう。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック