ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金549日目 報告書4
2016年01月05日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速ですが昨日と今日の活動報告を
綴っていこうと思います。
.

と言うことでして。

1月4日月曜日。
世間では仕事始めの方も多いと思いますが
加藤さんはまだまだ正月休み中。
本日もパズドラ頑張っていきますよ。

チャレンジダンジョン1に挑戦です。
チャレンジダンジョン1に挑戦です。

マルチプレイモードのほうにチャレンジダンジョンが
設置されていたのでスタミナ半分ということもあり
挑戦してみました。ええ、勿論ソロです。
道中はと言いますと、流石レベル1だけあり楽勝ですた。

チャレンジダンジョン1の報酬を受け取るの巻。
チャレンジダンジョン1の報酬を受け取るの巻。

昼過ぎに思い出して報酬を受け取るの巻。

三度ECOコラボを購入。
三度ECOコラボを購入。

今日で三日連続のECOコラボダンジョン購入です。
お値段50000コインとお安いですし何よりサラマンダーアルマの
防御態勢を早くスキルマにしたのです。
今回は超級に挑んでみましたが大凡問題なくクリア出来たので
そのままスタミナの続く限り超級を周回しました。
結果はサラマンダーアルマは2体でした。

チャレンジダンジョン2に挑みます。
チャレンジダンジョン2に挑みます。

折角なのでチャレンジダンジョン3まではクリアして
魔法石を貰う作戦に出ます。

ちょっと危ないところもありましたが無事クリアです。
ちょっと危ないところもありましたが無事クリアです。

一回やられてやり直したのは内緒。

続けてチャレンジダンジョン3に挑戦します。
続けてチャレンジダンジョン3に挑戦します。

ボスのボルケーノドラゴンを36倍攻撃です。
ボスのボルケーノドラゴンを36倍攻撃です。

無事ワンパンでクリア出来ました。36倍って何気に強いですね。
無事ワンパンでクリア出来ました。36倍って何気に強いですね。

そして報酬。+9たまドラと魔法石をゲットです。
そして報酬。+9たまドラと魔法石をゲットです。

チャレンジダンジョンレベル3ともなるとマルチプレイ推奨だけあって
普通のチャレダンよりも結構手強くなってました。
が、なんとか無事ノーコンクリア達成です。
でもレベル4以降は今のPTでは厳しそうなので
今回はここまでとします。
500000コインと2000友情ポイント、それに+9たまドラと
魔法石ゲットで美味しかったです。

1月5日火曜日。
本日もまだお休みの加藤さん。
アルマの防御態勢をどうすれば楽に上げられるか
考えて考えて、こうなりました。

ドラプラ大発生を購入!
ドラプラ大発生を購入!

先日のコイン500000枚があったので
コインダンジョンのドラプラ大発生を購入しました。
いやまぁ木曜日まで待てば良いのでしょうが
気持ちが早ってしまいまして。
まぁコインなんて使ってなんぼですからね!

初クリアで魔法石ゲット。
初クリアで魔法石ゲット。

忘れてました。コインダンジョンでも魔法石貰えるんだった。
ECOコラボも地獄級はまだクリアしてなかったので
また後日改めて挑んで魔法石を回収しましょう。

ドラゴンプラント28体集めました!
ドラゴンプラント28体集めました!

先日ゲットしたアルマと併せて合計で30体。
こんだけいれば、スキルレベルアップ2.5倍ですし。。。
大丈夫ですよね?

さてそのあとはほのペンドラを集めるべく
テクニカルダンジョンの紅蓮街道へ。
スタミナが続く限りひたすら周回しました。
5体分揃ってはスキルレベルアップを挑戦させて。。。

アルマのスキルマ達成!
アルマのスキルマ達成!

仲魔としては初のスキルマキャラになりました。
仲魔としては初のスキルマキャラになりました。

無事スキル上げ終了しました。いやはや良かった。
使った素材は一番最初の5体も合わせると30体?
まぁ5体でスキル1アップってところでした。
何はともあれ良かった良かった。
まずは第一段階の防御態勢枠がクリアです。

1月5日夜の時点でのPTです。
1月5日夜の時点でのPTです。

カーバンクルを外してスキブ枠のオーガ2体、
攻撃態勢枠でゴブリン、防御態勢枠でアルマとなっています。
この状態でスキブが4、火属性強化が3といった感じです。
将来的にはスキブ枠にいちごドラゴンを加えて
攻撃態勢枠にフェニックスナイトホムラを入れたいところ。
あとは何を入れようか。
とりあえず暫くはPTメンバーのレベルアップに
勤しもうと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック