ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ぷち騎士祭り (2006年12月10日のお話)
2006年12月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
本日もいつものレポをいってみようと思います(´(工)`)
.
と言うわけでして。

0306
84回目のレベルアップです♪

まずはいつもの修道院にてNarcissus84回目のレベルアップです。
いやはや今年の目標の85についにリーチですよ。頑張りました。
今年一年振り返ってもこの2週間程KIAI入れた期間はありませんでしたねw
まぁお陰でなんとか年内目標に到達できそうなのですが(´ω`)
Narcissusが目標到達したら今度はNils達も頑張らないとです。

さて、レベルうpした後Narcissusは首都をウロウロ。
最近雷宝剣が安くなってきたので買おうと思ったのですよ。
ツーハンドクイッケンも最後のスキルポイントを使って1だけ修得しましたしねw
するとノビ仲間である冬華㌧の別キャラ騎士仔さんと☆れぃお☆さんの
別キャラ皇騎士仔さんがいたのですかさず拉致!3人でプチ騎士祭りを
開催するのでありました(´ω`*)行き先は。。生体ダンジョンB1Fっ
1次職DOP様を倒すぞ~p(´ω`)q

0307
生体ダンジョンB1F入り口にて。勇者・イベックも馳せ参じましたっ

0308
生体ダンジョンにて。

ところでこの騎士分隊のステタイプ構成ですがNarcissusは言わずもがなの
INT>STR=DEX型の宝槍型。冬華騎士仔さんはAGI>DEX型の神速型、
れぃお皇騎士仔さんはLUK>AGI型のクリティカル型。果たしてこのメンバーで
どうなることやらとも思いましたが、生体1次DOP様1、2匹くらいまでは
流石騎士かな。普通に捌けました(´ω`)でも生体DOP様が3匹以上とか
2匹にリムーバおかわりとかなるともう大惨事です。まっさきにNarcissusが
殉職しますしね(´ω`;)そんなこんなで生体ダンジョンB1Fに1時間弱程
滞在するのですが、最後は生体DOP様+リムーバの波状攻撃に遭い健闘空しく
3人はお土産にsガードを頂きつつも退散するのでありました。トホホ。
でもこのままでは引き下がれません。今度は3人はグラストヘイム騎士団2Fへと
転進するのでありました。

0309
グラストヘイム騎士団2Fにて、ブラッディナイト撃破の瞬間っ

ここ騎士団2Fも正直騎士3人では厳しい狩場でしたがそれでも深淵の騎士様以外は
全て撃破してまいりました(´(工)`)vs血騎士はとても熱かったですw
因みのこの後連戦で魔剣ミステルテイン様と戦ったのですが、こちらは
オートカウンターが普通に有効だったので血騎士様の時ほど苦戦はせずに
撃破できました。最後は深淵様に特攻かまして首都に帰還、軽く清算をして
談笑した後に解散するのですが、中々楽しい一時でした。
冬華㌧、れぃおさん。またぷち騎士祭り開きましょうね(´(工)`)

さてさて。

この後Narcissusは精錬所へ足を運びます。話は遡り夕べの
ノビ集会の後になるのですが、ノビNilsはノビマントの過剰精錬に
挑んできまして。でも4つほど揃えて挑んだ過剰精錬はだがしかし、
+5にすらならず全てクホってしまいました。おまけに。。

0310
兵共が夢の跡

一張羅の+5イミュンノビマントと+5ノビ靴オブソドマスタまでクホホってしまいました。
前回の+7ワイズノビ帽&+7ハードノビ胸のツケがここにきて一気に廻ってきたといった
感じでしょうかねぇ。Nilsは暫く狩りにいけなさそうです(´ω`;)
でもこのままでは気持ちは落ち着くわけがありません。丸一日考えるに考えて、
Narcissusは虎の子の+4ブリューナクの過剰精錬に挑むことにしました。
これを失うことは=ラグナロク引退と同義であるにも拘らず、でもブリューナクの
過剰精錬以外にこの高揚してしまった気持ちは抑えられそうにないのです。
さて戦場はプロンテラ精錬所。目指すは+5、60%の成功率。
INT騎士vs首都のクホ魔神の真剣勝負の結末は果たして!?
.
.
.

0311
くまぁぁぁヽ(´(工)`)ノぁぁぁん

いやはや心臓が止まるかと思いましたよ(´ω`;)たかだか1回の過剰精錬ですけれど、
Lydia鯖では最近安くはなってきているブリューナクですけれど。Narcissusにとって
心の支え、なくてはならない槍ですからねぇ。いやはや本当に良かった(´ω`*)
そんなこんなで心臓に悪い、でもNarcissusにとって神器となる
記念すべき+5ブリューナクの誕生した一日ですた。こんな一日ですた|ω`)ノ


+5ブリューナク誕生記念にポチリとランキングにご協力お願いしますです(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウチはシュバイチェルサーベルが高いときに買っちゃって当時35M・・・。
いまやSesでは2Mのシロモノですorz
ミステルテインも30Mくらいで買った記憶があるのですが、激しいデフレでいまや6Mくらいとか・・・。
別雲剣も・・・。

おかげでブリューナクいまだに買えてませんorz

ついでに梟セットも欲しいですゎ。ハイ。
2006/12/11(月) 14:14:22 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

宝剣は軒並み値崩れしてますよねぇ(つд`)
Narcissusのブリューナクだって、当時は250Mもしたのに
今じゃ40M前後。正直泣けますよ(´・ω・`)
でもまぁ欲しいときが買い時なのですし値崩れ値上がりを考え出すと
いつまで経っても買えないのでそこは妥協と見極めですよねw
頑張って梟セットとブリュゲットしてくださいです。Narcissusは
聖斧&氷宝剣が先ですww
2006/12/11(月) 22:22:38 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック