ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金550日目 報告書5
2016年01月06日 (水) | 編集 |
長きに渡った正月休みも遂に今日で終わり
明日からまた仕事な加藤さんですこんばんは。
.

と言うことでして。

仕事したくないでゴザル。

|ω`)

仕事しないで楽に暮らせる方法急募。

さて。

無課金550日目到達~。
無課金550日目到達~。

無課金プレイにて再出発して早550日目です。
そろそろ前回の課金プレイ時の日数に追いついたかな?
月日の流れは速いものです。

さてさて本日はと申しますと
色々考えた結果変換枠で炎の魔剣士が欲しいなと
相成りまして。回復ドロップの落ちない天空龍は
無理そうなので伝説龍の足跡に炎の魔剣士狙いで
挑んでみることにしました。

伝説龍の足跡へガディウスパで挑む。
伝説龍の足跡へガディウスパで挑む。

相棒はいつもお世話になっている親友のガディウスさん。

レッドフェアリーをゲット。
レッドフェアリーをゲット。

思わぬ副産物を頂きました。
この子の持つスキル、草薙の剣は
木ドロップを回復ドロップに、闇ドロップを炎ドロップに
変換するとてもとても強い2種変換スキルです。
まさにガディウスのためにあるようなスキルですね。
ただ悲しいかな進化後の火の妖精パロットは
覚醒スキルを覚えず、またステータス的にも
回復力こそアルマより上ですが攻撃力、HPは
共に下回る感じです。
でもまぁ一応様子見しながら育てておきましょうかね?
選べる選択肢が増えることは有難い限りです。

その後ちょこちょこ伝説龍を周りつつ
途中気分転換に紅蓮街道でほのペンドラを集めて
仲魔のレベルアップを勤しんだりしてみたりしつつ夜に。

ナーガゲットしちゃいましたっ
ナーガゲットしちゃいましたっ

まさか平日のドロップ率でナーガゲット出来るとは
思ってもいませんでした。これまたびっくり。

ノマダンで回復娘をゲットすると嬉しいですよね。
ノマダンで回復娘をゲットすると嬉しいですよね。

確かエギドナさんはガディウス君の奥様だった。。。かな?
こちらも頑張ってスキルマにしてPTに加えたいところですが
流石にアルマの時ほどは簡単では無いでしょう。
コインダンジョンで周回するにもコインがそんなに無いしなぁ。
土日に伝説龍を全力で周回するしかないですかね。

ところでこの伝説龍の足跡の灼熱地獄。
色々なリーダーに手伝って貰った感想なのですが
相方がガディウスのときは回復ドロップの欠損を
いかに防ぐかがキモでした。他では赤オデン様だと
最大火力ではガディウスガディウスの36倍には劣るものの
常時最低でも2.5倍の火力が出るので回復ドロップが無くても
そこそこ進められる感じでした。ただ回復力が凄く劣るので
ダメージを受けた後のリカバリーが大変な感じでした。
あとはウルドさんにも手伝ってもらったのですが感じ的には
ガディウスと赤オデン様の中間って感じですた。
今日は主にこの御三方に手伝ってもらってましたが
今度はシヴァ様とかベジットとかシヴァドラゴン様とかにも
手伝ってもらって挑んでみたいと思います。

1月6日夜の時点でのステータス。
1月6日夜の時点でのステータス。

とりあえず主要サブメンバーのレベル上げが終わったので
ガディウス君のレベル上げも少しだけしました。
今後はガディウス君のレベル上げをしつつ有望な仲魔&
そのスキル上げ要員探しですかね。頑張りたいと思います。
あ、炎の魔剣士だ。こいつを探しに来たのに結局見ることも
ありませんでした。まずは炎の魔剣士ですね。

明日からは仕事に戻るので更新頻度は落ちますです。
最低でも週に一度は更新していきたいと思っておりますので
ご容赦くださいです。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック