ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金554日目 報告書6
2016年01月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
前回の更新後の活動報告を綴りたいと思います。
.

と言うことでして。

その後の活動は基本伝説龍の足跡で
スタミナが貯まり次第周回しては
ナーガ&炎の魔剣士探しです。

悔しいのぅ悔しいのぅ。
悔しいのぅ悔しいのぅ。

1月8日午前の休憩中の一コマ。
初めて炎の魔剣士と遭遇し、お?
と思ったのも束の間、ご覧の有様です。
悔しいのぅ悔しいのぅ。

友情ガチャを回すの巻。
友情ガチャを回すの巻。

同日昼。
午後から友情ガチャのラインナップが変更され
進化カーニバルになったので貯まっていた
友情ポイントで10連ガチャに挑みます。狙うは黄金兵!

当たりはデビリットでした。
当たりはデビリットでした。

10連ガチャを2回回してみましたが
当たりはデビリットでした。まぁこんなものか。
友情ポイントが貯まったらまた挑もうと思います。

炎のアイスオーガに進化。
炎のアイスオーガに進化。

友情ガチャで進化素材が揃ったので
オーガを1体進化させました。
進化前に比べてHPが微増したのと
スキルが実装されました。
何気にこの子の持つフリーズストライクは
伝説龍の周回中にザコ一掃するのに
役に立ち、びっくりです。スキル上げしようかな?

魔剣士落ちた!
魔剣士落ちた!

1月10日、朝。
寝起きの一戦でポロリ。
ドロップ率1.5倍だったのもありますが
嬉しい限りです。
理想のPTへ一歩また近づいた。。。かな?

炎のアンケートカーニバルを購入。
炎のアンケートカーニバルを購入。


           炎のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


上手く張れてるかな?
スタミナの回復を待ち、炎のアンケートカーニバルを
購入しました。狙うはナーガ、魔剣士、そしてフェアリーです。
250000コインの支払いでスキル上げ素材を
集められるとは、良い時代になったものです。

超級にて。エギドナゲッツ!
超級にて。エギドナゲッツ!

しかもプラス付き。プラスいらなかった。。。w

魔法石もゲッツ!
魔法石もゲッツ!

中級から超級まで全てクリアして無事魔法石も回収。
本当はスコアアタックにも挑戦してたまドラもゲットしようと
試みたのですが、すんなり負けてしまったので
諦めました。そのうちリベンジしようと思います(恐らく忘れます)。

とまぁ週末の活動はこんな感じでした。
明日からも暫くは伝説龍の足跡に篭って
ナーガと魔剣士を集めつつスキル上げに挑戦する感じに
なると思います。。。じゃなかった。
明日からは森羅万象コラボが来るんだった!
アポロとアルマをしっかりゲットして育てて
胸を張ってガディウスパに組み込んであげたいので
頑張ろうと思います。魔法石の使用も持さない感じです。
最低アポロだけでも。。。頑張れるかなw
あとは烈火の火牙刀やベム・ギストあたりも
育てられたらいいな。忙しくなりそうです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


おまけ。


ジョジョ第四部pv

安定のジョジョクオリティ。
今回はどんなカッコいいOPになるだろう?
そして


私が来たpv

最近ジャンプで一番の楽しみの僕のヒーローアカデミア。
デクが、梅雨ちゃんが、そしてオールマイトが!
画面狭しと動き回るのですよ?春が待ち遠しいです。

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック