ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金570日目 報告書10
2016年01月26日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ暫く更新をサボってしまいましたので
その間に撮り貯めたスクショを載せようと思いますですよ。
.


と言うことでして。

1月19日火曜日

サムライオーガもう一体の進化。
サムライオーガもう一体の進化。

我がガディウスパのスキブ要員の一人である
サムライオーガを樹のサムライオーガに進化させました。
スキルのロックストライクは今のところ使いどころが
ありませんが、そのうち使うかもしれませんね。

1月22日金曜日。

いちドラゲット。
いちドラゲット。

天庭からの贈り物にていちドラをゲットしました。
これによりガディウスパのパワーアップ間違いなしです。
早いところ育てあげてチームに取り入れたいところです。

フェニックスナイト・ホムラに進化。
フェニックスナイト・ホムラに進化。

灼炎のアポロに進化。
灼炎のアポロに進化。

イフリートに進化。
イフリートに進化。

怒涛の進化ラッシュ。
フェニックスナイトは既に戦力化していますが
アポロとイフリートも早急に戦力として
加えたいところです。

貯めていたプラスポイントをガディウスに。
貯めていたプラスポイントをガディウスに。

+100になりました。
+100になりました。

ガディウス君のステータス。大分強くなってきたような気がします。
ガディウス君のステータス。大分強くなってきたような気がします。

ノマダンの伝説龍の足跡でチマチマ貯めていた
プラスポイントが貯まったのでガディウス君に食べさせました。
この調子で早く+297にしたいです。

1月23日土曜日

天空龍の領域、緋天の空をクリア。
天空龍の領域、緋天の空をクリア。

いつものように伝説龍の足跡に行こうとして
うっかり間違えて天空龍の領域に来てしまいました。
回復ドロップが出ないMAPなのでどうなることかと
思いましたがスキル繰りして無事ノーコンでクリア。
ナーガゲットのおまけ付きでした。

1月26日火曜日

バーンフェニックスナイト・ホムラに進化。
バーンフェニックスナイト・ホムラに進化。

フェニックスナイトをバーンフェニックスナイトに進化させました。
これで炎の魔剣士からの進化は終了です。
あとはスキルレベルを上げたいところ。

紅蓮の女帝エギドナに進化。
紅蓮の女帝エギドナに進化。

エギドナもついでに進化。エギドナのほうは
あと1回進化を控えているので進化素材を
集めつつスキル上げをしていこうと思います。

1月26日夜の時点でのガディウスパ。
1月26日夜の時点でのガディウスパ。

総HPも1万を超え、大分強くなってきていると実感です。

こんな感じでした。
とりあえず今後はスキルレベルアップ3倍期間が来るまで
ひたすら伝説龍の足跡で経験値集め
&スキル上げ素材集めを行い、3倍が来たら
一気にスキル上げ祭りを開催しようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック