ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金595日目 報告書14
2016年02月20日 (土) | 編集 |
こんにちは、加藤さんです。
スクショが溜まりに溜まったので
サクサク貼り付けていきたいと思います。
.

と言うことでして。

ホノピィ11体
ホノピィ11体。

2月15日月曜日。
ランダムピィ配布イベントも無事終わり、
加藤さんの手元には前回頂いたホノピィ1体を併せて
ホノピィ計11体が集まりました。
今すぐいちごドラゴンのスキル上げに使いたい所ですが
とりあえず暫く様子見して、もう少しホノピィを
貰えたらいちごドラゴンのスキルを上げようと思います。

タケミナカタ降臨地獄級に挑みます。
タケミナカタ降臨地獄級に挑みます。

2月16日火曜日。
タケミナカタ降臨の地獄級に
フレンドのガディウスを加えたガディウスパで挑みます。

36倍火力でドーン!
36倍火力でドーン!

タケミナカタワンパンでした。
3色+回復ダンジョンだとガディウスは
火力が出しやすいので良いですね。

タケミナカタもGETし、地獄級無事ノーコンクリア達成です。
タケミナカタもGETし、地獄級無事ノーコンクリア達成です。

もしかしたらタケミナカタ降臨なら超地獄級もいけるかも。。。?
次回覚えていたら挑戦してみようかしら。

スキルレベルアップ4倍ktkr
スキルレベルアップ4倍ktkr

2月19日金曜日。
パズドラ4周年記念イベントの一環として
スキルレベルアップ4倍が来ました。
3倍が来るまで森羅万象勢のスキル上げを
待っていたのですがまさかの4倍。
早速朝からスキル上げです。

アポロのスキル上げ、いざ。
アポロのスキル上げ、いざ。

無事スキルマ達成!
無事スキルマ達成!

まだ34体も残っています。
まだ34体も残っています。

もう一体アポロをスキルマに。
もう一体アポロをスキルマに。

こちらの亡国アポロは火水アポロに
究極進化させようかなと思います。

エギドナもスキルマに。
エギドナもスキルマに。

余ったナーガでもう一体スキルマ。
余ったナーガでもう一体スキルマ。

4倍の威力恐るべし。
威嚇係が2体スキルマとは嬉しい誤算です。

まさかのスキルマならず。
まさかのスキルマならず。

魔剣士とホムラ合わせて12体いたのにまさかのスキルマならず。
妖怪イチタリナイがここにきて現れたようです。

他森羅万象勢もスキル上げを行い
ポックルとバンジャック以外の森羅万象1勢は
スキルマとなりました。
これにより倉庫も開放され
総モンスター数は300体を切りました。

降臨チャレンジのイザナミ降臨に挑みます。
降臨チャレンジのイザナミ降臨に挑みます。

同日昼。
スタミナが余っていたので降臨チャレンジの
イザナミ降臨に挑んでみました。
選ぶダンジョンはどこでも良かったのですが
なんとなくイザナミになりました。
無意識の中では闇イザナミが欲しかったのでしょうかねぇ?

闇ナミ撃退!卵ゲット!
闇ナミ撃退!卵ゲット!

光イザナミ戦で封印10ターンを喰らい
耐久しようと思っていたらまさかの落ちコン大連鎖で
ワンパンしてしまい、その流れで闇イザナミ戦に。
盤面に回復ドロップと火ドロップが大量にあったので
これはもしやと36倍と列を決めてみたところ
無事撃破出来ました。運が良かったです。

まさかのノーコンクリア達成です。
まさかのノーコンクリア達成です。

今回は偶然が重なったのと特殊盤面だったので
今度改めてイザナミ降臨の地獄級に挑んでみようと思います。

ガディウス君に究極進化が来ました。
ガディウス君に究極進化が来ました。

2月20日土曜日。
夕べのパズドラ4周年記念ニコ生で最後の最後に
フェス限究極進化情報が出ました。そこでガディウスと
ティフォンの究極進化情報が出て『おぉ』と思ったのも束の間、
翌朝には究極進化可能となっていました。
早速素材を揃えて究極進化にぽちり。

ガディウス、究極進化~(デジモン風に)
ガディウス、究極進化~(デジモン風に)

念願のバインド完全耐性を手に入れました。
念願のバインド完全耐性を手に入れました。

バインド耐性を2本ゲットして完全耐性となり、
元から持ってるバインド回復との相乗効果も相成って
リーダーとしての使い勝手が格段に向上したと思います。
スキブに関しては欲しくないと言えば嘘になりますが
現状では仲魔でスキブ4本も用意できれば
そこまで問題では無い感じです。
それよりも封印耐性が一つ欲しいところですね。
次(来年?)の覚醒進化では是非封印耐性を
お願いしますですよ。
それにしてもガディウス君、究極進化して
ワルな顔つきになりましたねぇ。
顔つきは究極前のほうが良かったのになぁ。

バーンホムラもスキルマに。
バーンホムラもスキルマに。

火のアンケートダンジョンが来ていたので
頑張って魔剣士3体集めてスキル上げに挑戦し
無事スキルマとなりました。良かった良かった。
これで現状所持している火属性仲魔のスキル上げは
いちごドラゴン以外は大体終わったかな?
今後は行けそうな降臨ダンジョンに挑みつつ
プラス卵も集めていこうと思います。
大分長くなってしまいましたが今週の活動報告でした|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック