ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金611日目 報告書15
2016年03月07日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。
ここ暫くは忙しかったり疲れてたり、
またパズドラに夢中なあまり更新を怠っておりますt(ry。
.

と言うことでして。

ここ暫くの活動の中で色々スクショを撮ってたのですが
とりあえず要点だけうpしようと思います。

無課金600日達成!
無課金600日達成!

2月25日木曜日。
本日無課金プレイ継続600日達成となりまして候。
どんどんどんパフパフパフっ
まぁ世間様では無課金で1000日突破されている
方々も多数いらっしゃると思いますし
加藤さんもこれからも頑張って無課金プレイを
継続していきたい所存です。

ところで同日、ランク到達記念ガチャがリセットされて
150記念ガチャと250記念ガチャが再び引けるように
なりました。早速ガチャガチャ。

ランク150記念ガチャ、結果。
ランク150記念ガチャ、結果。

ランク250記念ガチャ、結果。
ランク250記念ガチャ、結果。

真田さんとかヤマタケさんとか、あるいは千代女さんとか
そのあたりを迎えられればなぁなんて思っておりましたが
結果こんな感じでした。
まぁ出てもガチャ縛りなので使いませんけれどね(強がり)

テクダンの龍騎姫を開放、いざ。
テクダンの龍騎姫を開放、いざ。

3月5日土曜日。
ふと思い立ち、数日前からテクニカルダンジョンの
元スペダン龍シリーズを開放していき
龍騎姫の聖地まで解放しました。
今回の狙いは最初のボスである卑弥呼。いざ。

ボス戦。卑弥呼は結構楽に倒せます。
ボス戦。卑弥呼は結構楽に倒せます。

ところでボスの卑弥呼さん、途中に出る台詞が
『ふれいむ・こふん』とか『ばーにんぐ・やまたいこく』とか
なかなかあざといです。あざとい流石卑弥呼あざとい。

卑弥呼ゲット。
卑弥呼ゲット。

テクダンの元スペダン龍たちは確定ドロップなのが助かります。
そしてここではオーガたちやゴブリンもドロップできるので
スキル上げが捗ります。

そしてスキルマ。頑張りました。
そしてスキルマ。頑張りました。

数日前から頑張っていた卑弥呼スキルマ大作戦は
本日無事終了。お疲れ様でした。同時に炎のアイスオーガと
武者ゴブリンもスキルマに。なかなか良い感じに
戦力アップできました。
卑弥呼さんは今後無課金ガチャ限縛りのガディウスパにおいて
ダメージ軽減枠&スキブ枠として重宝していきたいと
思っております。てか、卑弥呼さん何気に可愛いし強いしで
優秀なのですよね。なんで今まで気にしなかったのだろう。。。

ヘパイストススキルマならず。
ヘパイストススキルマならず。

3月6日日曜日。
本日はヘパ様降臨日なのでこちらもスキルマにしようと
朝から奮戦するも、夜遅くまで頑張ってなんとか
20体確保するもスキルレベル7で終了しました。
ヘパイストス降臨の地獄級はドロップ確定じゃないのが
なかなか辛いところです。
こちらは次回で頑張ってスキルマにしたいところです。

とまぁ、こんな感じでした。
ガディウスパの新たな仲魔として卑弥呼とヘパ様を
育てておりますが、まぁ大体といったところでしょうか。
次は兼ねてよりガディウスパに必要だと思っていた
あのお方に挑戦しましょうかねぇ。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック