ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金617日目 報告書17
2016年03月13日 (日) | 編集 |
こんにちは、加藤さんです。
今日は暇だったので日曜日のお昼に更新しようと思います。
.

と言うことでして。

ヘパ様やっとこさスキルマ。
ヘパ様やっとこさスキルマ。

ついでにレベルマと覚醒スキルを開放しました。
ついでにレベルマと覚醒スキルを開放しました。

3月12日土曜日。
本日は何度目だか忘れたヘパ様降臨デー。
前回スキルマに出来なかったので
今回も頑張って頑張って周回し、
夜遅くに無事スキルマまで持って行きました。
いやはや疲れた。地獄級ドロップしなさ杉!
でも結局合計34ヘパ様でスキルマになったので
良かったほうだと思います。
ついでにノエルなど食べさせてレベルマにして
覚醒スキルも開放しました。これで即1軍入りですよ。
最近ちょこっとヘパ様の評価を調べてみたのですが
どうも世間ではあまり宜しくないみたい。
やれ覚醒が少ないだのやれ繋ぎ要員だのと。
加藤さん的には無課金ガチャ無し火パを組む上で
相当な戦力だと思っていたのになぁ。
特にガディウスの4色陣の後に使えば
3色陣になるのは有難いです。
まぁ世間様は世間様、加藤さんは加藤さん。
このヘパ様は自信を持ってガディウスパに
組み込んでいきたいと思います。

コインダンジョンのヘラウルズ降臨を購入。
コインダンジョンのヘラウルズ降臨を購入。

ヘラウルズ降臨地獄級にガディウスパで挑みます。
ヘラウルズ降臨地獄級にガディウスパで挑みます。

3月13日日曜日。
先日ゲットしたスカーレットを究極進化させるのに
ヘラウルズが必要だったので、
本日コインダンジョンでヘラウルズを購入し
ガディウスパに新たにヘパ様を加えて地獄級に挑みます。

ヘラウルズ撃退!卵ゲット!
ヘラウルズ撃退!卵ゲット!

無事ヘラウルズ獲得してノーコンクリアです。
無事ヘラウルズ獲得してノーコンクリアです。

道中は特にこれと言った苦戦も無く
サクサク進み、ボス戦も4色陣から
ヘパ様で3色陣にしてワンパンでした。
地獄級とはいえヘラウルズ降臨って
こんなにも簡単でしたっけ?
実装当初はノーコンクリアも難しいくらいな
勢いがあったと思ったのですが。
それだけ味方の強さのインフレが
進んでいるということなのでしょうね。
それにしてもヘパ様のスキルは
見込み通りで非常に使いやすかったです。
総HPも格段に上がり良い感じ。
早く加藤流無課金ガチャ限縛り
ガディウスパの完成系をお披露目したいですね。
ところで。。先ほど調べていて気付いたのですが
スカーレットの究極進化には
ヘラウルズ↑↑の究極進化用の
火の宝玉も合わせて4体ほど
火の宝玉が必要らしいです。
手持ちの火の宝玉は今のところ2体。
1体は貯まっているモンポで買うとしても
もう1体どこかでゲットしてくなくては
ならなさそうです。スカーレットの
究極進化はいつになることやらor2
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック