ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金624日目 報告書19
2016年03月20日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今週後半の主だった動きを綴りたいと思います。
.

と言うことでして。

チャレンジダンジョンLv7にガディウスパで挑みます。
チャレンジダンジョンLv7にガディウスパで挑みます。

3月19日木曜日。
新生ガディウスパの完成記念に
チャレンジダンジョンLv7に挑んでみました。

ゴッドカノープス撃退!
ゴッドカノープス撃退!

なんとかノーコンクリア達成です。
なんとかノーコンクリア達成です。

チャレンジダンジョンLv7の感想といたしましては、
初戦のバーンホムラ、2戦目のセイレーン、
3戦目のジャキ&ショウキまでが鬼門でした。
特に1戦目と2戦目は最初のドロップの配置に
運命がほぼほぼ決められている感じです。
ホムラは3コンボ吸収で根性持ち、セイレーンは
99%ダメージからのスタート。なかなか嫌らしかったです。
ジャキショウキはどちらかを最初の2ターンで倒し、
残りの一体の大ダメージを卑弥呼のスキルで
防いでその後倒しました。
その後の4戦目、5戦目はそれほど苦労することなく
楽に撃破してクリアです。
勝ち筋を見つけるまで何度も敗退したのは内緒です。

報酬のホノピィゲット。頑張った甲斐がありました。
報酬のホノピィゲット。頑張った甲斐がありました。

報酬がホノピィでなければここまで頑張りませんでした。
が、頑張った甲斐があったというものです。

ヘパ様ハイパー化完了のお知らせ。
ヘパ様ハイパー化完了のお知らせ。

その後はテクニカルダンジョンのプラス卵ゲリラで
プラス卵集めに興じ、ヘパ様をハイパー化させました。

スフィンクス降臨超地獄級にガディウスパで挑みます。
スフィンクス降臨超地獄級にガディウスパで挑みます。

3月20日日曜日。
ガディウスパの固定ダメージ要員が欲しかったので
スフィンクス降臨にやってきました。
最初地獄級に挑んでみたところ結構楽にクリア出来たので
調子に乗って超地獄級へ挑戦です。

スフィンクス撃退!卵ゲット!
スフィンクス撃退!卵ゲット!

初踏破ボーナスの魔法石も頂けました。
初踏破ボーナスの魔法石も頂けました。

途中四神のハクが乱入してきてビックリ。
そういえば乱入イベントまだやっていたのですね。
5ターン凌いでその後撃退しました。
ところでこのスフィンクスダンジョン、
鬼門は3戦目のソティスです。
20万ダメージ以上は吸収しつつ
3ターンのカウント後に15万の即死ダメージが来るので、
与ダメージに最新の注意を払いつつ
3ターン(カウント前に1ターンあるので実質4ターン)
で倒しきらないといけないので
非常に禿げ散らかります。
今回は上手いこと倒せましたが
安定してソティスを突破するのは難しそうです。
他は超地獄級の難易度にしては楽でした。
ソティス酷すぎ。

今日一日頑張った結果です。
今日一日頑張った結果です。

その後も超地獄級を挑戦していたのですが
結局ソティスにやられまくり、スフィンクスは
4体ゲットに留まりました。疲れたぁ。

スキルレベル2レベル上がりました。
スキルレベル2レベル上がりました。

3体食べさせてスキルレベル2レベルアップだったので
優秀でした。スキルマは6ターンなので
あと8レベル上げないといけません。
まぁゆっくり上げていきたいと思います。

ところで、本日のニコ生の発表でガディウスの
リーダースキルに修正が入るようです。
今まで回復1コンボで2.5倍、2コンボ以上で6倍の
リーダースキルだったのですが、
修正後は回復1コンボで3倍、2コンボ以上で
6.5倍になるようです。LFガディウスだと最大で
42.25倍の倍率になるようです。強いですね!
他にも9体のフェス限キャラがリーダースキルに
上方修正入るようです。
あと酒呑童子降臨も始まったようですが
本日はスフィンクス降臨を頑張っていたので
明日地獄級に挑戦してみようと思います。
そんなこんなな一日ですたω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック