ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金642日目 報告書22
2016年04月07日 (木) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
本日はお休みなので早朝に日記を更新ですよ。
.

と言うことでして。

今日も朝からグリモワ周回。テウルさんゲット。
今日も朝からグリモワ周回。テウルさんゲット。

4月6日水曜日。
本日も昨日に引き続きグリモワ周回です。
ただ昨日と違い今日は降臨のグリモワが来ていたので
そちらの超地獄級で周回します。
道中完全に安定しているとは言い難いですが
事故率は2回か3回に1回くらいなので
うちのガディウスパとしてはまずまずの安定度です。

仕事の合間を縫って周回した結果です。
仕事の合間を縫って周回した結果です。

何とか5体集めることが出来ました。疲れた。
早速スキル上げに挑戦です。

スキルレベル1アップ。ですよねー。
スキルレベル1アップ。ですよねー。

2レベルか3レベル上がらないかなぁという
甘い期待は勿論打ち砕かれます。
現実は非情なのです。
ってか、1上がったから良かったほうなのかな?

奮発してホノピィ投入です。
奮発してホノピィ投入です。

テウルさん集めるの大変だし疲れるし、
ホノピィは使ってもまだ10体残る予定なので
一気にスキルマにしちゃいます。

無事スキルマ達成です。
無事スキルマ達成です。

これでスキルはおk。
あとは進化させてプラス卵を付けて
ハイパー化させるだけですね。
とりあえずグリモワール降臨の周回から
開放されて良かったです。
ところで。
先日機種変更をしてアイフォンになったのですが
早速色々と調べてパズドラの動画を撮ってみました。





久しぶりにニコニコとようつべ両方に上げました。
見やすいほうで見ていただければなと思います。
ってか、見てくださいw
本当はリフレクターというソフトを使って
キャプチャーしたかったのですが
ソフトウェアルーターだと本体(パソコン)と
アイフォンが同期してくれないので諦めまして。
shouというキャプチャアプリを導入しました。
尚、このshouは脱獄
(アンドロイドでいうところのルート化?)
ではないものの、限りなく脱獄に近いグレー
なのだそうなのでご利用は自己責任ということらしいです。
まぁどんな形であれ悲願であった
パズドラの動画キャプチャに成功したので満足です。
ただ、キャプチャーもその後の編集も
とても疲れるので今後はたまーに
動画をうpするくらいに留めようと思いました。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
