ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金642日目 報告書23
2016年04月07日 (木) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は久しぶりに1日に2度の更新で候。
.

と言うことでして。

ヘパイストス降臨超地獄級にガディウスパで挑みます。
ヘパイストス降臨超地獄級にガディウスパで挑みます。

朝のブログ更新が終わった後
降臨チャレンジ(ノーコン)のヘパイストス降臨に
ガディウスパで挑んでみました。

ヘパ様、討ち取ったりぃ!
ヘパ様、討ち取ったりぃ!

敵将!ヘパイストス!討ち取ったりぃぃいぃ!!
これの元ネタが分かる方は多分加藤さんと同世代w

超地獄級も無事ノーコンクリア達成です。
超地獄級も無事ノーコンクリア達成です。

道中は3戦目のバーンホムラで
ちょっと気を使った以外は
特に地獄級と変わらないレベルで
サクサク進みました。最後のヘパ様戦で
エキドナ連れてくるのを
すっかり忘れていたことに思い出しましたが
5ターンかけてビシビシ削って倒してやりました。
いやはやガディウスパも強くなったってものですよ。
封印には弱いですが。

テウルさんハイパー化終了。
テウルさんハイパー化終了。

思いついたが吉日と言わんばかりに
マッハで育成を終わらせました。

ついでにランク400に到達です。
ついでにランク400に到達です。

一昔前に比べれば経験値効率が
格段に上がってはいますが、
それでも加藤さんがランク400に
到達出来るなんて思っていませんでした。
この調子でこれからも頑張りたいです。

降臨チャレンジのノア降臨にガディウスパで挑みます。
降臨チャレンジのノア降臨にガディウスパで挑みます。

サブにテウルさんを加えたことにより
全色指定ダンジョンでもフレンドに
ガディウスを連れて行けるようになりました。
これで火力面はバッチリです。

ノア撃退!卵頂きぃ!
ノア撃退!卵頂きぃ!

結構ギリギリな戦いでした。
結構ギリギリな戦いでした。

ノア戦はワンパンで仕留める事が出来ず
危うくやられてしまうところでした。
なんとか勝てて良かったです。

テウルさんにレモンシャワーを継承させました。
テウルさんにレモンシャワーを継承させました。

卑弥呼さんからレモンドラゴンを剥がして
代わりにテウルさんに継承させました。
これで10ターンでレモンシャワーが使えるようになります。

2016年4月7日時点でのガディウスパです。
2016年4月7日時点でのガディウスパです。

卑弥呼さんとテウルさんを比べると
テウルさんのほうがスキブが無いことと
ステータスでHPと回復が見劣りします。
特にHPは1000も下がってしまっておりまして
この差が今後にどう響くかちょっと心配です。
逆に卑弥呼さんより有利な点は
スキルが火ドロップ2個生成出来、
それが4ターンで使えることと
副属性で水が付くので全色指定ダンジョンでも
気兼ねなくフレンドにガディウスを選べることです。
スキブが無くなったので開幕ストロベリーシャワーが
使えなくなりましたが
回転の早いドロップ生成と継承スキルが
10ターンで使えるようになったので
上手いこと立ち回れるような気がします。
あくまで気だけですがw
暫く使って慣れていこうと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック