ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金647日目 報告書24
2016年04月12日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
スクショが大分貯まってしまったので放出しようと思います。
.

と言うことでして。

理想は2、3日に一いっぺんの更新なのですが
なかなかどうして体調が良くなかったり
更新する気になれなかったり忙しかったりと
うまいこといかないものです。

パズドラ学園の超青春に挑みます。
パズドラ学園の超青春に挑みます。

4月9日土曜日
パズドラ学園来ているのにやっていなかったので
超青春にガディウスパで挑みました。

番長きたー(゜▽゜)
番長きたー(゜▽゜)

番長は幻獣枠なので一回で出てきてくれて嬉しかったです。

あげあげパイセンもゲットです。
あげあげパイセンもゲットです。

あげあげパイセンちょっと可愛いかも。

実は1コンしたのは内緒です。
実は1コンしたのは内緒です。

番長戦でモタモタしていたらKIAI入れられてしまいました。
でも折角番長出た事だしいいやと1コンです。

番長良いですよね。
番長良いですよね。

因みに横にいる子分はホノリンなのだそうです。
番長の攻撃態勢はガディウスパでは使い勝手が
宜しくありませんが、番長格好良いので
育てておこうかと思います。

北欧チャレンジのヨルズ降臨に挑みます。
北欧チャレンジのヨルズ降臨に挑みます。

4月11日月曜日。
北欧チャレンジ(ノーコン)が来たので
とりあえずヨルズ降臨に挑んでみました。

ヨルズ撃退!卵ゲット!
ヨルズ撃退!卵ゲット!

フェンリルナイトがちょっと面倒でした。
フェンリルナイトがちょっと面倒でした。

道中はフェンリルナイトがちょっと面倒なぐらいで
あとは問題無くガディウスパでクリア出来ました。
まぁ属性相性良い降臨ですしね。

報酬の潜在覚醒の指を頂きました。
報酬の潜在覚醒の指を頂きました。

しかも2個も頂いていてびっくり。

続いて北欧チャレンジのスルト降臨に挑みます。
続いて北欧チャレンジのスルト降臨に挑みます。

スルト撃退、卵ゲット。
スルト撃退、卵ゲット。

何気にワングレンも初ゲットです。
何気にワングレンも初ゲットです。

スルト降臨も特に問題無くクリア。
ガディウスパ強くなったなぁ。。
尚途中に出てきたワングレンは初ドロップ。
これもちょっと嬉しかったです。
スルトはスキル上げどうしよう。。
モンゴエと被ってるしとりあえず保留かな?

アテナ10体集めました。
アテナ10体集めました。

そういえば先日のアプデでアテナのスキルが
また短くなったようなのでスキル上げ用に
アテナを10体ほど確保しました。
これは後日スキル上げ3倍が来たときにでも
スキル上げをしようと思います。

とまぁこんな感じでした。
本当は今日の分もスクショ張ろうと思っていたのですが
スクショが随分な量になってしまったので
後日に改めて載せようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
