ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金648日目 報告書25
2016年04月13日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日は昨日の活動報告を綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

黄金兵に挑む。
黄金兵に挑む。

4月12日火曜日。
本日は前々から行こうと思っていた
黄金兵にガディウスパで挑戦します。
シミュレートでは勝算ありでしたが、果たして?

黄金兵撃退!
黄金兵撃退!

ガディ陣→テウルシャワー→ヘパ変換で2色陣にし、
火列2本+火1コンボ+回復2コンボで
300万弱の火力を出していました。黄金兵ワンパンです。

遂に火曜ダンジョンも全クリアとなりました。
遂に火曜ダンジョンも全クリアとなりました。

道中の前半3戦は開幕1万弱のダメージがくるのと
後半2戦は1万6千程のダメージが来るので
ダメージを回復しつつ進軍となります。
ただ開幕ダメージから次の攻撃まで3ターンの
猶予があるのでその間に盤面調整出来れば
問題無く行けると思います。
怖いのは2戦目の水の番人くらいでしょうか。
他の連中は回復1コンボ+火列1本とか
回復2コンボ+火1コンボで落とせますが
水の番人は下手すると残ってしまうかもしれません。
注意が必要です。しっかりコンボ組んで倒しましょう。
ボス戦は上で記したように2色陣に持って行ければ
楽勝です。

最終的に5体ほど黄金兵を集めました。
最終的に5体ほど黄金兵を集めました。

これだけ黄金兵がいれば当分問題無いでしょう。
てか、黄金兵を自力で取れる日が来ようとは
思いもしませんでした。ガディウス強いですね。
この調子で頑張っていこうと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム






















おまけ。







我が生まれ故郷北海道は木古内町を走っていた
JR江差線が先日の北海道新幹線開通に併せ
第三セクター『道南いさりび鉄道』となりました。
その記念動画をアップされているのを見つけたので
ぺたり。懐かしい風景にほろりとしつつも
またいつか木古内に戻ろうと思うのでありますた。

|ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック