ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金659日目 報告書26
2016年04月24日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。
更新するのが面倒になっていた今日この頃、
やっとこさ重い腰を上げての更新ですよ。
.

と言うことでして。

またもやスクショが大量に貯まってしまいました。
ご容赦くだしあ。

無課金650日達成。
無課金650日達成。

4月15日金曜日。
無課金650日達成となりまして候。
これからも頑張っていくでガンス。フンガー。

アテナのスキル上げ、いざ。
アテナのスキル上げ、いざ。

アテナのスキルをマックスにするため先日
アテナ降臨をひたすら周回し、10体ほど
集めておいたのですがスキルアップ3倍期間が
来たので早速挑戦です。
これでスキルレベル2レベル上がるかな?

10体食べさせて1アップで終わりました。
10体食べさせて1アップで終わりました。

上がりませんでした。
また今度集めて挑戦しまふ。

チャレンジダンジョンレベル7に挑みます。
チャレンジダンジョンレベル7に挑みます。

4月18日月曜日。
今日から始まったチャレンジダンジョン。
早速レベル7を初見でガディウスパで挑みます。

ボスのエギドナ撃退!
ボスのエギドナ撃退!

チャレンジダンジョンレベル7は
光水エンジェル→アルラウネ→セイレーン
闇闇リリス→エギドナの順でした。

無事ノーコンクリア達成です。
無事ノーコンクリア達成です。

今回のチャレンジダンジョンは比較的易しい感じでしょうか?
とりあえずレベル7以下は全てノーコンクリアを果たしました。

報酬のホノピィを頂きました。
報酬のホノピィを頂きました。

美味しいです。

火の海賊龍バーソロミューゲット。
火の海賊龍バーソロミューゲット。

4月20日水曜日。
ちょこちょこと進めていたテクダンもいよいよ
海賊龍となり、早速火の海賊龍をクリアしました。
ところでこの火の海賊龍って何気に
副属性水でスキブ持っていてスキルマ5ターンで
1ターンダメージカット(30%)と
卑弥呼さんとテウルさんを足したような性能なのですね。
気が向いたら育ててみようかな?

セラフィス降臨地獄級に挑みます。
セラフィス降臨地獄級に挑みます。

4月24日日曜日。
今日から始まった新降臨ダンジョン、セラフィス降臨の
地獄級に初見でガディウスパで挑みます。

セラフィス撃退!卵ゲット!
セラフィス撃退!卵ゲット!

道中は1戦目の先制攻撃と4戦目の3ターン封印が
ちょっとびっくりしましたがあとはそれほどでもなく
順調に進み、セラフィスは根性を持っているので
50%までチマチマ削り、そこからさくっと42倍陣攻撃で〆ました。

地獄級ノーコンクリア達成です。
地獄級ノーコンクリア達成です。

無事セラフィスもゲット出来て良かったです。
セラフィスは5つのパーツと合体するようなので
うまいこと合体パーツが揃えば合体ロボに
してみようと思います。

デウス=エクス=マキナ降臨超地獄級に挑みます。
デウス=エクス=マキナ降臨超地獄級に挑みます。

地獄級は以前アテナパでクリアしたのか攻略済みだったので
超地獄級をガディウスパで挑んでみました。

マキナ撃退!卵ゲット!
マキナ撃退!卵ゲット!

超地獄級ノーコンクリア達成です。
超地獄級ノーコンクリア達成です。

道中は6戦目のマシンゴーレムが
根性持ちだったのでダメージ調整が
少々厄介でしたが他は運良くクリア出来ました。
ボス戦は何されるか分からなかったので
さっさと陣を作りワンパンマンでした。
最近ちょっと思うのですが、
うちの無課金ガチャ限無しのガディウスパでも
封印をしかけてくる降臨と水系の降臨、
それとマルチ降臨以外は
大体超地獄級いけそうな気がします。
スタート当初は地獄級ですらクリアするの
大変なのじゃないかと心配していたのですが、
以外や以外。強いですよガディウスパ。
唯一の弱点は封印耐性ですが
それでもたまにスカーレット姐さんが
回避してくれててびっくりです。
PT編成もほぼほぼ完成した感じですし
この辺で無課金ガチャ限無しガディウスパテンプレでも
作成してみようかしらね?
途中で面倒になって放り投げてしまう
可能性が非常に高いですがw
気が向いたら更新してみようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック