ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金665日目 報告書27
2016年04月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
4月最後の更新をしていきたいと思います。
.

と言うことでして。

赤の契約龍超地獄級に挑む。
赤の契約龍超地獄級に挑む。

4月25日月曜日。
今日から赤の契約龍が始まったので
早速超地獄級に挑んでみます。

契約龍撃退!卵ゲット!
契約龍撃退!卵ゲット!

こいつが!
こいつがガディウスをおかしくさせた張本人だな!
余計なことしてくれやがって。。
次の覚醒進化(?)で正気に戻ってくれることを祈るばかりです。

無事ノーコンクリア達成です。
無事ノーコンクリア達成です。

超地獄級といってもそこまで難しくはありませんでした。
これからガディウスを育てたいと思っている方は
スキル上げ用に周回して良いと思います。
ガディウスがいなくてもお手軽4色陣要員として
こいつを育てるのも悪くないかも?

グラン=リバースに挑みます。
グラン=リバースに挑みます。

4月27日火曜日。
我が無課金ガチャ限無しガディウスパで
どこまでノーコンで行けるのかなと思いつつ
本日はグラン=リバースに挑戦してみようと思います。

グラン=リバース撃退!卵ゲット!
グラン=リバース撃退!卵ゲット!

運に恵まれてのクリアですが、クリアはクリア。
一番キツかったのは赤ソニアの5コンボ吸収でした。
グラン=リバース戦は最初に3ターン火吸収が来たせいで
調整に難儀しましたが、なんとかごり押しての勝利です。

ノーコン&初クリア達成です。
ノーコン&初クリア達成です。

クリアに30分かかりました。疲れたぁ。
クリアに30分かかりました。疲れたぁ。

比較的難易度の高め(?)と思われるダンジョンを
無事ノーコンクリア達成できて良かったです。
ただ2度目はノーコンクリア出来る自信はありませんw

お久しぶりのヘパ様。
お久しぶりのヘパ様。

ついでにヘパイストス降臨の超地獄級にも挑んでみます。

ヘパ様撃退。卵も頂き!
ヘパ様撃退。卵も頂き!

ノーコンクリア達成です。
ノーコンクリア達成です。

ヘパ様はガディウスの陣をより安定させることに
貢献した一体なので思い入れがありました。
超地獄級も無事ノーコンクリア出来て良かったです。

スカーレット降臨絶地獄級、ボス戦にて。
スカーレット降臨絶地獄級、ボス戦にて。

4月30日土曜日。
スカーレット降臨が来ていたので
前回挑戦したときと比べてどれだけ成長したのかを
調べるために絶地獄級に挑んでみました。
道中幸運に恵まれて無事突破。ボス戦になり、
最後の攻撃と言わんばかりにガディ陣をしたのが
↑のスクショです。ハートが一つ足りませんでした(泣
いつもならここでテウルシャワー→ヘパ変換と行い
2色陣にして〆なのですが、今回はヘラの先制ダメージを
危惧して卑弥呼さんを入れていたのが敗因でした。
落ちコンに期待しつつドロップを消す作業へ。

敗北。レモンシャワーがあれば勝ててた。
敗北。レモンシャワーがあれば勝ててた。

予定通りの結末となりました。
卑弥呼さんが悪いのではないのです、
卑弥呼さんにレモンシャワーを継承させなかった
加藤さんが悪かったのです。
もう一体レモンドラゴンが欲しい。。
まぁノーコンでここまで来れたから良しとしましょう。
次スカーレット降臨が来たら、その時また
チャレンジしてみようと思います。

大天狗スキルマに。
大天狗スキルマに。

ところで、この1週間は思うところがあり
大和チャレンジ2を周回して大天狗を育ててました。
お陰で本日無事スキルマ。31体の大天狗で終了しましたですよ。
今までの加藤さんは主属性火の単色パーティに拘って
パーティ編成をしていましたがこれからは多色のパーティも
視野に入れてみようかなと思っております。
その第一号が大天狗です。究極すればスキブ4本指1本、
それに封印1本ととても有力な覚醒スキル持ちです。
大天狗をスキブ要員としてガディ陣をもっと早い段階で
使えるようにしてみようと思ってます。
どうなることか?乞うご期待です。
今回も長くなってしまいましたが、そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック