ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金669日目 報告書29
2016年05月04日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日はGW中の活動報告を綴ろうと思いますですよ。
.

と言うことでして。

大天狗究極進化。
大天狗究極進化。

5月3日火曜日。
大天狗様を究極進化させました。
究極進化後たまドラは食べさせたので
あとはレベルマと+297で育成完了予定です。
実戦投入が楽しみですね。

猪八戒スキルマに。
猪八戒スキルマに。

5月4日水曜日。
今週の月曜日から降臨チャレンジ(ノーコン)が始まり
その中に西遊記降臨が入っていたので
時間とスタミナがある限りひたすら西遊記降臨を周回しました。
お陰で本日猪八戒が無事スキルマとなりました。
疲れたぁ。

23体でスキルマとなりました。
23体でスキルマとなりました。

西遊記降臨は猪八戒がドロップしなかったり、または
道中返り討ちに会いチャレンジ失敗のケースも多く
週回数は猪八戒ドロップ数の2~3倍くらいは
周ったと思います。お陰で魔法石も大分使わされました。
が、無事スキルマとなったので良しとしましょう。
あとは進化素材が足りないので集めて進化させて
たまドラと+297とレベルマで育成終了予定です。
大天狗同様実戦投入が楽しみですね。

副産物其の一。
副産物其の一。

副産物其の二。
副産物其の二。

副産物其の三。
副産物其の三。

猪八戒スキル上げの副産物達です。
光三蔵法師がスキルマとなった以外は
スキルマまでいきませんでした。
サゴジョウと闇法師は+卵に還元されるかもしれません。

とまぁこんな感じでGWは西遊記三昧でした。
とりあえず目標の猪八戒スキルマが達成出来て
良かったです。今後は進化素材を集めつつ
降臨チャレンジの他をクリアしていきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム



おまけ。



アイフォンにびびるクイさん。
アイフォンにびびるクイさん。

久しぶりに我が家のオカメインコことクイさんの
写真を撮りました。アイフォンにびびるクイさんですw
お迎えして今年で6年目のクイさんですが
ビビリンボなところ意外は至って元気で暮らしています。
10年20年と元気に長生きしてもらいたいですね。

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
