ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金673日目 報告書30
2016年05月08日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速ですが週末の活動報告をしていこうと思います。
.

と言うことでして。

コシュまる。
コシュまる。

ヘル。
ヘル。

サンダルフォン。
サンダルフォン。

ベルゼブブ。
ベウゼブブ。

ヘラ・ウルズ。
ヘラ・ウルズ。

関銀屏。
関銀屏。

ドラりん。
ドラりん。

勇者。
勇者。

スフィンクス。
スフィンクス。

5月5日木曜日。
怒涛の降臨チャレンジラッシュです。
これで残すは趙雲、インディゴ、マキナ、グランとなりました。
無課金ガチャ無しガディウスパ強いですよ!

アテナ、スキルマに。
アテナ、スキルマに。

5月6日金曜日。
スキルマ作業が遅れていたアテナですが
本日無事スキルマとなりました。
5ターンドロ強の使い心地はどんなでしょうかね?

趙雲。
趙雲。

5月7日土曜日。
降臨チャレンジの趙雲も無事ノーコンクリア達成。
が、スクショを撮り忘れていたので報酬のホノピィゲットの
メールにて証明スクショとしましたですよ。

インディゴに挑みます。
インディゴに挑みます。

5月8日日曜日。
残すところあと3つとなった降臨チャレンジですが
まずはインディゴ降臨に挑みました。
尚、本日からパーティメンバーを更新、
封印耐性パ(80%)にしてみました。
新生ガディウスパの実力は如何に?

インディゴ撃退!卵ゲット!
インディゴ撃退!卵ゲット!

無事ノーコンクリア出来ました。
無事ノーコンクリア出来ました。

道中ベリアルの放つ封印攻撃も見事に弾き、
インディゴノーコンクリア達成です。
なかなか強いと思います。が、総合火力はやはり
前のパーティのほうが上な気がします。

マキナに挑みます。
マキナに挑みます。

続いてデウス=エクス=マキナに挑みます。
ここは封印攻撃をしてはきませんが
諸々の事情によりこのまま封印耐性パでいきます。

マキナも撃退!
マキナも撃退!

マキナも無事ノーコンクリア達成です。
マキナも無事ノーコンクリア達成です。

残すはグラン=リバースだけです。

削りきれなかった。。。!
削りきれなかった。。。!

最終戦のグラン=リバース戦。
上手いこと耐えて耐えてこちらの攻撃チャンスを捉えての
渾身の一撃だったのですが、惜しくもあと一歩削りきれず
このあと返り討ちにあってしまいました。
なんといいますか、ヘパ様が抜けた分の火力が
足りないといった感じです。
この封印耐性パは前の副属性5色パと比べて
火列も3本足らず、またガディ陣からの
ヘパ変換による火ドロップ大幅増加も見込めないので
どうしても火力が見劣ってしまうのが欠点です。
都合5回ほどグラン=リバースに挑んでみたのですが
どうしても最終戦で押し切れず全てやられてしまいました。
ただ運が良ければクリアは出来そうな気はします。
次回またチャレンジしたいと思います。

新生ガディウスパです。
新生ガディウスパです

大天狗のプラス値が少し足りていない以外は
ほぼほぼ完成形となりました。
右端にいるモフモフはガンホーコラボガチャ
(友情ガチャ)に出てくるキュウビです。
サブがそれぞれ封印耐性を1個ずつ持ち、計4つ。
80%の耐性となります。
そして大天狗とキュウビには継承スキルで
それぞれにいちごドラゴン、レモンドラゴンを
継承させております。前の副属性5色パに戻すには
継承解除しなければならず、再び継承させるのに
多額のコインとタンが必要となるので
容易には解除出来ません。なので当分は
このパーティメンバーで頑張っていこうと思います。
そして今回のマスコットキャラ(?)は猪八戒です。
サラマンダーアルマから卑弥呼、テウルギアと続いて
4人目のマスコットキャラです。
可愛がっていきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック