ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金674日目 報告書31
2016年05月09日 (月) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日の活動報告を綴ろうと思います。
.

と言うことでして。

グラン=リバースに再挑戦。
グラン=リバースに再挑戦。

先週の降臨チャレンジに引き続き
今日から始まったドラゴンチャレンジ2にも
グラン=リバースが登場したので
新生ガディウスパにて再挑戦をします。

やっと倒せた!
やっと倒せた!

25分の激闘の末の勝利です。

本日は4度目の挑戦でした。
本日は4度目の挑戦でした。

3度目の正直ならぬ、4度目の正直?

報酬ゲット。
報酬ゲット。

それにしても新生ガディウスパは火力が低いことを
痛感させられます。ヘパ様の存在は大きかったです。
しかしそれでも新生ガディウスパで不安定ながらも
グラン=リバースをノーコンクリア出来たので
まぁ良しとしたいと思います。
今後は大天狗のハイパー化を目指しつつ
他の降臨ダンジョンもちゃんとノーコンクリア出来るのか
試していきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック