ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金681日目 報告書32
2016年05月16日 (月) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
先週はあまりパズドラに本腰を入れられませんでした。
.

と言うことでして。

本腰を入れられなかったながらも
そこそこ活動していた様子を綴ろうと思います。

水曜ダンジョンノーコンクリア達成。
水曜ダンジョンノーコンクリア達成。

木曜ダンジョンノーコンクリア達成。
木曜ダンジョンノーコンクリア達成。

金曜ダンジョンノーコンクリア達成。
金曜ダンジョンノーコンクリア達成。


5月11、12、13日。
各曜日ダンジョンの最上級を
新生ガディウスパにてクリア。
封印耐性が80%になったことにより
水曜ダンジョンがクリア出来るように
なったのが良いですね。
これで曜日ダンジョンは制覇です。

アグニ降臨超地獄級に挑む。
アグニ降臨超地獄級に挑む。

5月14日土曜日。
本日から始まった新降臨ダンジョン、
アグニ降臨の超地獄級にガディウスパで
挑んでみました。

上手いこと倒せた!
上手いこと倒せた!

アグニ降臨超地獄級ノーコンクリア達成です。
アグニ降臨超地獄級ノーコンクリア達成です。

2回目のチャレンジで無事ノーコンクリアを達成出来ました。
ただ、相当運が良かったらしくその後数回チャレンジを
してみたものの一度もクリア出来ませんでした。
周回してスキル上げをしてやろうと思っていたのに
残念です。ピィラゲしようかな。。?

伝説の航路に挑みます。
伝説の航路に挑みます。

5月15日日曜日。
長らく放置していたノマダンダンジョンの
伝説の航路に挑んでみることにしました。

ボス戦突破!ベイツールゲット!
ボス戦突破!ベイツールゲット!

伝説の航路ノーコンクリア達成です。
伝説の航路ノーコンクリア達成です。

思っていたよりも楽にクリア出来ました。
やはりガディウスパの攻撃倍率最大42.25倍は強いですね。

伝説の大地に挑みます。
伝説の大地に挑みます。

ヘビーメタルドラゴンゲット!
ヘビーメタルドラゴンゲット!

伝説の大地ノーコンクリア達成です。
伝説の大地ノーコンクリア達成です。

続いて伝説の大地もノーコンクリア達成。
これにてノマダンは全クリア達成しました。
今後はテクダンのクリアにも注力しつつ
スペダンもクリアしていこうと思います。
そんなこんなな週末活動報告ですた|ω`)ノビム



おまけ。









最近ハマっている中毒動画。
久しぶりにガッシュの動画を見つけてからというもの
すっかり中毒になってしまっています。
ガッシュもう一度読み直そうかな。。w
|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
