ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
またまた放置してました。
2017年03月06日 (月) | 編集 |
お久しぶりです加藤さんです。
パズドラ無課金日記の最終更新はいつだったか忘れてしまいましt(ry
.

無課金パズドラ日記もガディウスパ、そしてミルパが
強くなるにつれパズドラに飽きが見られるようになりまして
今ではブログは放置、ゲームはログイン勢となってしまいました。
見ていて下さった方、申し訳ありません。
やはり加藤さんにとってのパズドラはあーでもないこーでもないと
考えている最中の育成段階が全てのようです。
ゲーム自体は飽きたとはいえやめようとは思っていないので
そのうちまた何か思いついたら更新しようかなと思います。
そしてついでなのですが、ブログタイトルを変更しました。
今後は一つに特化したブログではなく、
色々なことを日記に綴ってみようかなと思います。
というわけで、更新再開最初の記事はROです。
数年前にほぼほぼ休止状態になってはいたのですが
たまに思い出しては1ヶ月課金してちょこっと遊んでまた休止。
そんな感じでいましたが今年は久しぶりにやる気スイッチが入りました。

バリオでおkは本当だった。
バリオでおkは本当だった。

持っている装備でINT特化なステで、どこに篭れるのか
散々調べた結果バリオでおkと言う単語に当たり、
バリオに篭ること1ヶ月、このスクショで160に到達しました。

最新のステータス。レベル163です。
最新のステータス。レベル163です。

その後チューニズムコラボとかいうもので経験値2倍ボーナスが来たので
1週間ちょっと頑張り、163まで仕上げました。
また、途中パッケを二つほど買って資金繰りをし、
今最も熱いオートスペラーさんのブログを参考に装備をある程度整えてみました。
以前からの装備は魔導剣くらいなのかもしれません。
そんなこんなな中、久しぶりに動画も撮ってみたり。



かなり楽しんでおります。
復活する切欠となったのは上に張ってあるブログの発見と
ニコ生で見たオートスペルルーンナイトさんの配信。
共に勇者のプレートを装備していて羨ましかった事この上無いw
加藤さんも勇者のプレートを装備したい一心で頑張りました。
マジ頑張りました。。
休日ほぼ半日バリオの森とか、良く頑張ったよほんと。。
まぁそんな訳で気分一新RO再開、暫くは楽しめそうです。
そんなこんなな一日ですた。゙
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック