ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
BreidablikのNarcissus、の巻。
2017年04月04日 (火) | 編集 |
前回の更新から早2週間、ご無沙汰しております加藤さんです。
季節は4月、新しい年度。皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか?
.

さて、加藤さんはここ2週間ほどBreidablik鯖にて
新しいキャラを育てておりました。
夕べなんとか3次職になれたのでお披露目したいと思います。

シャドウチェイサーのNarcissusです。
シャドウチェイサーのNarcissusです。

事の発端はシャドウチェイサーのセカンドコスチューム実装です。
あれを見て久しぶりにカッコいいなこれと思い、
キャラを作ろうと思い立ったのであります。
でも折角作るなら鯖人口の多いB鯖がいいかな?
ということでB鯖で育てました。
勿論オートシャドウスペル型を目指しますっ
ASSメテオも前々から気にはなっていたし丁度良かったです。
それにしてもB鯖は人口が多いですね。
人口多い上にチューニズムコラボが終わった今でも
ビギナー帽被った新キャラがアカデミー内に
ワラワラいるとか、Mimir鯖では考えられないことですよ。
他所鯖の人たちもどんどんB鯖に自主的に
集結しているのでしょうかねぇ?
さて、そんなこんなで今後暫くはB鯖の影葱Narcissusメインで
ブログは更新されることと思われます。
オーラロードに入ったMimir鯖のNarcissusさんはお休みです。
何か装備を新調したりしたらそのとき報告しますね。
そんなこんなな一日ですた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック