ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
Narcissus、ペノ池に篭るの巻。
2017年04月05日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日も影葱Narさん頑張って活動したのでご報告です。
.

と言うことでして。

先日無事影葱に転職したNarさんですが
その後の狩場は何処が良いのだろうかと
色々と調べてみた所、どうも時計塔B3Fの
ペノ池が良さそうな感じ。
丁度カプラの転送サービスが来ているので
早速ペノ池へと足を運ぶのでありました。

よ、弱い。。。
よ、弱い。。。

折角頑張ってスキルレベル上げてASS取得して
修道院のDI様からメテオパクってきたというのに
このダメージ。。いやまぁASSメテオは連打されるし
一発のダメージより数の暴力だし、
何よりステ装備が完成していないせいなのですが
それにしても何とも言えないこの弱さ。
横にいたレインボウ装備のAS素騎士子さまのほうが
よっぽどASダメージ出してて殲滅力上でしたw
それでもまぁ多分他の狩場に行くよりかは
大分経験値効率はあるのでしょうが
なんなのでしょうこのモヤモヤ感w

次元の狭間にて、ヒールピアス獲得。
次元の狭間にて、ヒールピアス獲得。

そういえば、Narさんのレベルが100突破したので
露店で買ったギガンテスの破片?を持ってきて
ヒールピアスに交換してもらいました。
このピアス、自力で取得しようとするとレベル120は
必要なのですが装備するだけなら100からでも
okみたいで、しかも交換材料が露店で売っているという
有様だったので前々から目をつけておりました。
エンチャントでAGI+3も付けて良きかな良きかな。
テレポートピアスも欲しいのですが、こちらはまぁ
急ぎではないので自力で取得しようと思います。

ところでその後、ペノ池に変わる良い狩場が無いか、
またはメテオの他に良いASS候補が無いか
色々と調べておりましたが、ここに辿り着きました。

うぉおお、これを求めていたのですよ。
うぉおお、これを求めていたのですよ。

ASSウォーターボール。
どうもASS影葱界隈ではASSといえば
メテオかこれのようでして、
バリオ前にいるジェジェリンから
スキルをパクってきて早速使ってみました。
うん、格段に強い!
ASSが範囲攻撃から単体攻撃になり
更に水場限定ではありますが
明らかにASSメテオよりも殲滅力が上がりました。
嬉しかったのでつい時給計測をしてみたり。

ペノ池30分狩りの効率。3Mちょっとでした。
ペノ池30分狩りの効率。3Mちょっとでした。

時給換算で6M。ステ装備が完成していない
影葱Narさんにしては大分頑張った数値じゃないでしょうか?
まぁそれでも同狩場にいた同胞影葱さん方と
比較をすれば間違いなく最下位でしょうけれども、
でもAS素騎士さまとどっこいタメを張るくらいには
効率が上がったと思いますw

レベルアップ。
レベルアップ。

アカデミーにて現在のステ装備。
アカデミーにて現在のステ装備。

お金も稼ぎたいところではありますが
とりあえず当面はペノ池とMD、イベントで
レベル上げに勤しんでおこうかなと思います。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック