ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
たれチュウニズム、GETの巻。
2017年04月08日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速ですが週末RO活動報告です。
.
と言うことでして。

INT系チュウニズム、安いの見つけました。
INT系チュウニズム、安いの見つけました。

先日寝る前にぷらぷら露店を眺めていたところ、
INT系チュウニズム装備が2Mで売っているのを
見つけました。これは手に入れなければと
今までMDで集めていた宝箱やアラーム産の
オリデオコン、収集品など売れるものを
片っ端から売り捌いて金策して、GETしました。

MATKパワーアップ。おまけにASPD+1!
MATKパワーアップ。おまけにASPD+1!

B鯖のNarさんは丁度チュウニズムコラボが
終わってから誕生した子だったので
無料GETはなりませんでした。ただ性能は
抜群の装備だったので早めにGETしたかった代物です。
スロットこそ付いていませんがINT+10、
Matk+30、Matk+5%、ASPD+1が
2Mで買えちゃうなんて、お買い得じゃありませんか。
B鯖では平均4、5Mしていたので買えるのは
もう少し先かなと思っていただけに嬉しさ一入です。

さて、たれちゅうにペンギンをGETしたので
ASメテオのダメージがどれくらい上がったか調べる為に
ペノ池から一旦離れてピラ4Fのアヌビス様のところに
気分転換がてら遊びにいきました。

アヌビス様からスナッチスナッチ。
アヌビス様からスナッチスナッチ。

死属性1(火100%)のアヌビス様相手に
1K超えダメージを与えられるようになっていたので
大分火力が上がったと思います。
恐らくペノ相手にも1Kは与えられることでしょう。
ASPDもバーサークとサラマイン併飲で
188になり、まずまずの速度です。
現在のレベルはペノ池で頑張った甲斐もあり
110になりました。とりあえずはレベル120まで
レベルを上げてAGIを120にして、
そこから金策をして装備を整えていきたいところです。
先は長いですが頑張っていきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック