ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
再び、バリおkの巻。
2017年04月09日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ暫く雨が続きましたがお花見などは行かれましたか?
因みに加藤さんは行ってませn(ry
.

毎年思う事なのですが、桜の花が満開になって
見頃になるとやれ雨だ、やれ強風だと天気が悪くなり
天気が回復する頃には葉桜になってしまう。。
毎年こんな感じなのですがこれは仕様なのですかね?

さて。

豪華な宝箱ktkr
豪華な宝箱ktkr

早朝MD巡りの途中、MDのLOVAコラボ?
の報酬で豪華な宝箱を頂きました。
これは開ければ1Mになる素晴らしい代物です。
Narさんのお財布事情が少し潤いそうです。

ただ、MD巡りをしている最中にうっかり
ブリザーブを忘れてしまいウォーターボールが
ファイアボルトに上書きされてしまいました。
とほほ。
まぁ良くあることなので仕方なし。
折角なのでジェジェリンにスキルを
貰いに行くついでにそろそろ行こうかなと思っていた
バリオフォレストに行ってみようと思います。

ASSメテオが唸る!
ASSメテオが唸る!

オラオラオラオラー(毒を受けながら)
オラオラオラオラー(毒を受けながら)

果たしてどうなるかと思っていたASS影葱Narさんの
バリおk珍道中、結構いい感じに篭れました。
ASSメテオのダメージも2000台のダメージを
叩き出してて、まぁこのステ装備にしてはまずまずです。
そして何よりの懸念だったスタン攻撃。
スタン対策にと何気なく300kで買っておいた
ヴァルキリーローブのスタン耐性50%が
素晴らしく輝きましたよ奥様。
あれってスタン攻撃を受ける確率を
50%回避してくれるだけでなくて
スタンになった後の回復までの時間も
50%短縮するのですね。
ここにきて初めてこの事実に気が付きましたw
お陰でスタン中の被ダメージも少なく済み
Narさんの生存率が大幅に上がりました。
こんなことならINT騎士のNarさんも
バリおk中スタン耐性装備付けておけば良かった。
まぁ影葱Narさんはヴァルキリーローブを
装備して頑張りましょう。

30分で5Mも経験値を稼ぎました
30分で5Mも経験値を稼ぎました。


時給換算すると10Mですよ?この装備で。
INT騎士Narさんは確か20Mくらいでしたが
影葱Narさんはまだステ装備に改良の余地がある分
まだまだ伸び代がありそうですね。
今後ちょくちょく時給計測してみようと思います。

死。それはいつも隣り合わせ。
死。それはいつも隣り合わせ。

ただ突然の横湧きなどによる床ペロは結構頻発します。
まだまだ安定には程遠いですね。
INT騎士NarさんよりHPが低い分
HP管理が大切だと思いました。
ってか、次々沸いてきて回復する暇が無いのですよ。
M鯖でもバリ森はそこそこ人がいましたが
B鯖でもやはり大人気の狩場らしく
まぁ混雑極まりなしですよ。
ソロ狩りしている同職の影葱さんや弓さんから
ペア狩りPT狩り、果ては外釣りでの養殖?
色んな方々を見かけました。
ただPTも色々で弓さん二人でペア狩りだったり
スパノビさんとパラさんのペア狩りだったり
見ていて楽しかったです。
ROで久しぶりに鉄板構成以外の色んなPTを
見たかも。まぁバリおkですしね。
そんなワタクシはもちろんボッチですが何か?

レベル114になりました。
レベル114になりました。

とりあえずの目標であるレベル120まで@6レベル。
1日1レベル上げるとしても今週中にはいけるかな?
もう少し早いかな。。頑張ろうと思います。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック