ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本格移住、の巻。
2017年05月15日 (月) | 編集 |
影葱♂の新コスチュームのマントって
なんとなくガッチャ〇ンのそれに見えてしまう
加藤さんですこんばんは。
.

気が付けば一月ほどご無沙汰しておりました。
まぁ今更このブログを見て下さる方はいないと
思うので、適当に気が向いたときに
チマチマと更新していこうかなと思います。

さて、この一月の間ROから離れていたのかと言いますと、
寧ろがっつり右四つのレベルでROしておりました。

久しぶりの魔導騎士Narさんの登場ですが。。。?
久しぶりの魔導騎士Narさんの登場ですが。。。?

+8時空マント<スペシャルINT><INT+7>ダブル、
こんなものを作っておりました。

B鯖で。
B鯖で。

うひひ。
事の発端は4月のラグくじ。
今月下旬に行われるハイパーエンチャントへの
エントリーをするために引いてたラグくじで
深遠のドレスをゲットしたのですよ奥様。
なので一念発起しB鯖に本格移住を決心し
B鯖にてドレスを売り払い軍資金を作って
魔導騎士Narさんを育てておりました。
今回はMimirのNarさんとは育成方向を変え、
AGI先行で育てております。
まぁ最終的にはこちらでもINT130を
目指す方向です。
装備ステータスなどは追々語っていくこととし、
今回はこのスクショのみで割愛させて頂きます。

勿論影葱Narさんも頑張っておりましたですよ。

B鯖でもエンカントcゲットです。
B鯖でもエンカントcゲットです。

エンチャント、一発成功っ
エンチャント、一発成功っ

攻撃速度付いた!
攻撃速度付いた!

レベル130になりました。
レベル130になりました。

双方共に装備を色々と更新しておりますが
基本的に+8装備以外は全て未精錬ものを
露店で購入してその後ミラクル精錬で
+6まで上げてホルグレンで+7にしております。
そしてここまで装備を整えて軍資金がそこを尽きましt(ry

数百Mもの軍資金があったのに何故消えたのか?
その原因の一つは血塗られたエンチャントです。
悪霊の糸の手袋にINTを+7以上付けたものが
欲しかったのですが、露店には一向に現れず。
やむなく自分でエンチャントを始めたのが失敗でした。
気が付けば300Mほど溶かしておりましたとさ。
出来たものはINT+6、とほほ。
そしてもう一つの原因はエクスエンチャント。
時空マントに能力を付与するあれです。
+8時空マントのほうは比較的早くに完成したのですが
影葱Narさんの+6時空マントのほうが
中々良エンチャントが付かず、こちらも気が付けば
100Mくらいは溶かしておりました。とほほ。
エンチャントの闇は深い。。。
あとは+8時空マントが200Mと細かい装備を
色々と買い込んでいたら無くなった次第です。
なんという散財!あわよくば暴走魔力靴を
買ってやろうと思っていたのに。。。!
まぁ暴走魔力靴は明日から始まる蜃気楼の塔で
行われる付属の(本命の?)エンチャントイベントで
時空ブーツのエンチャントをもう一段階上げて
その後来週行われるハイパーエンチャントで
なんとか作ってやろうと思っております。
果たしてどうなるか、乞うご期待!
とまぁそんな感じでこの一ヶ月は金策に育成に
散財にと勤しんでいたのでありました。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
