ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


血塗られたエンチャント再び、の巻。
2017年05月22日 (月) | 編集 |
今週のパッチにはすっかり参った加藤さんです
こんばんは。
血塗られたエンチャント、やられましたね。
.

先週までの段階で今週のパッチにエンチャントの
パッチが来ることは知っていましたが
そこには血塗られたエンチャントのことが
記されていなかった(ハズ)なのですよ。
だから数百Mも注ぎ込んで一所懸命になって
爆破されながら涙目になりながら
悪霊の手袋エンチャントしていたのにさ。
今週のパッチが開けて見てみれば
しっかりと血塗られたエンチャント来てるんですよ。
エンチャントリセット機能付きで。爆破無しで。
うわぁぁあぁぁってなりましたよ、ホントw
でもまぁ加藤さんが情弱だったせいなので
仕方無いのかな?気持ちを切り替えて虎の子の、
後々に作る予定のINTノビ用にと作っておいた
+7ヴァルナイフなどを売り払って軍資金を作って
再び血塗られたエンチャントに挑んでみた訳さ!
今度こそINT+7↑の悪霊の糸の手袋作るぞー!

INT+7の壁は厚すぎる。
INT+7の壁は厚すぎる。

INTの合計値が+6だったり
DEXがまんまINTだったらなぁというのが
多々ありました。
ってかINT+7の壁厚すぎない?
初手でINTが付くことがほぼ稀だったし。
順調に3段階目までエンチャントが付くと
消費するコインは30枚。そこからリセットするのに
更に5枚。コイン1枚は約10kZeny。
血塗られたコインを8000枚くらい
注ぎ込んだところで力尽きましたとさ。
血塗られたエンチャントに
Zenyごっそり持っていかれて
本命だったはずの時空ブーツの
エンチャントが出来なかったよw
もういい暫く悪霊の糸の手袋のことは忘れる。
涙目になりながら加藤さんはNarさんたちの
レベル上げに逃げ込むのでありました。

メテオの中でレベルアップ。
メテオの中でレベルアップ。

狩場は安定のバリおk。
最近影葱Narさんの火力がモリモリ上がってきました。
+7レインボウと+7ヴァルナイフのお陰でしょうか?
ちゃんとした時給計測はまだしていないのですが
もしかしたら30分で20Mいってるかも。
今度改めて計測してみようと思います。

影葱Narさんレベル133です。
影葱Narさんレベル133です。

とりあえずINTは一旦110で止めてDEXを80くらいに
なるまで上げようと思います。その後再びINTを上げて
ポイントに余裕があればAGIを上げていきたいところです。

魔導騎士Narさんは125になりました。
魔導騎士Narさんは125になりました。

B鯖の魔導騎士Narさんはスタン耐性を上げるべく
ジェミニの目とヴァルキリーローブを装備しています。
これにより装備だけでスタン耐性は90%。
それにVITが30もあるので恐らくスタン完全耐性に
なっていると思います。これでブギスギスも
ディグバランも怖くはありません。火力のほうは
影葱Narさんに比べると大分劣りますが
なんとか160まで頑張って上げていきたいところです。

さて、今週の動きはこんな感じでした。
明日のメンテが明けるといよいよ
ハイパーエンチャントの始まりです。
この日の為に用意したポイントは
血と汗と涙で拵えた10000ポイント。
このポイントを握り締めて最低でも
影葱Narさんの装備している
+6俊敏速度3時空ブーツに暴走魔力を
付与させたいところです。
出来れば魔導騎士Narさんが装備している
+6知力速度3時空ブーツにも
暴走魔力を付けたい所。
更に欲を出せば、Mimir鯖のNarさんが
装備している時空ブーツにも
暴走魔力を付けたい所ですが。。。
流石に3つは無理か。ってか1つだって
怪しい感じがしますが
果たしてどうなることでしょう。
乞うご期待です。
早ければ明日にでも結果報告したいと思います。
そんなこんなな一日ですた。

ん?蜃気楼の塔?
なにそれ美味しいの?

ノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
