ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
新しい狩場へ (2006年12月13日のお話)
2006年12月14日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです(*ノノ)
いや、意味も無く照れてる顔文字使っちゃいました。テヘ(*ノノ)
.

まぁ、冒頭の良い文章が思い浮かばなかったと言うことですよ(´ω`;)
さて、本日Narcissusは新しい狩場を発掘しようと一路ゲフェンダンジョンへと
足を運んでみました。ゲフェンダンジョンB3Fに棲息するモンスターは
何気にNarcissusと相性良さそうなので、その下調べです、はい(´ω`)

0320
途中ゲフェンダンジョンB2Fにて。

プリさんがMVPBOSSドラキュラと戦っていて、見事MVPをもぎ取っておりました。
まぁドラキュラはMVPBOSSの中では比較的弱く倒しやすい部類のようなので
Narcissusもいずれはソロで倒してみたいなと思いつつB3Fへ進みます(´ω`*)

0321
ゲフェンダンジョンB3Fにて、本日の■

ゲフェンダンジョンは予想通りで何気に良いかもしれません。ただ鬼の如く
固まっているところに迂闊に進んじゃうと一気にやられてしまいますけれども。
Narcissusは盾を持たない上にHPも低いですからねぇ。でもそれだけ
気をつけて上手く立ち回ればここゲフェンダンジョンB3Fは良い狩場に
なってくれそうです。僅か10分ちょいの滞在でしたがお土産に■を2個も
頂いて、ゲフェンダンジョンをあとにするのでありました(´ω`)

ところで今日は久しぶりに臨公広場に赴いてみました。Narcissusの
ステタイプは量産型じゃないから臨公には入りづらく敬遠していましたが、
今日ふらっと立ち寄ってみると遊臨のタイトルで募集がかかっていたので
思わず入ってしまいました。暫くすると10名ほど集まり、さてどこ行くかと
皆で相談した結果。。。

0322
なんと、ゲフェニアダンジョンですよ奥様Σ(´ω`ノノ

ゲフェニアダンジョンも初めてくる狩り場です。最近行ったことの無かった
狩場にどんどん赴いてますねwさて、メンバーは騎士×2、皇騎士、アサクロ、
ハンタ×2、プリ×3、鳥の系10名です。最初はNarcissusも前衛として
頑張る予定でしたが、もう一人の騎士さんと皇騎士さんが頼りになったので
Narcissusはバックに回り対バックアタック要員として行軍しつつも
ヒールにてプリさん方の手助けをしてました。10名で挑んだゲフェニアダンジョンですが
それでも次々現れる深淵様やサキュバス様、その他大勢に押され、結構大変でした。
でも全滅する事は無くNarcissusも最後の最後まで殉職せずに頑張り
(でも最後にやられちゃいました(*ノノ))、無事ゲフェニアダンジョンから
帰還するのでありました。遊臨でも無い限りゲフェニアダンジョンなんて
滅多に来れる場所じゃありませんが、機会があればまた挑んでみたいと思います。
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ


ゲフェニアダンジョンデビュー記念にポチリとブログランキングにご協力下さい|ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(*・ノノ)チラッ
2006/12/14(木) 22:45:04 | URL | バステト #mYbggkm6[ 編集]
>猫神様

(*ノノ)キャキャッ
2006/12/15(金) 00:09:05 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック