ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ハイパーエンチャント、の巻。
2017年05月30日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
1週間遅れてやってきたハイパーエンチャントに
早速挑戦してみましたですよ。
.

さてさて結果をご朗じろ。


KIAIを入れて動画も撮ります。いざ!


速度4付いたっ
速度4付いたっ

暴走魔力ktkr!
暴走魔力ktkr!

いやはやなんとか一足暴走魔力靴を作ることが出来ました。
ってか、4段目エンチャントの酷いこと酷いこと。
34回も挑戦してやっとこさ速度4が出来ましたが
使ったオイルは8500ml。
約4口分のオイルを使わないと成功しないとか渋すぎるー。
加藤さんの運が悪いだけかもしれませんががが。
だがしかし、その次のランダムエンチャントでは
暴走魔力を一発ツモしたところを見るに、
運は良かったのではないでしょうか?
オイル使い切ってしまいましたが。
当初の青写真だと3足は暴走魔力靴出来るはずだったのにな。
しかし無事に一足出来て本当に良かった。。
これで失敗してたらかなりモチベーション落ちてましたよw
ということでB鯖でではありますが、
念願だった暴走魔力靴を無事GETすることが出来たので
あとは影葱Narさんと魔導騎士Narさんのレベルを上げて
暴走魔力靴で遊んでいきたいと思います。
そんなこんなな、ハイパーエンチャント結果報告ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック