ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
暴走魔力を少し試してみました。
2017年06月01日 (木) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
夕べの話になるのですが早速暴走魔力靴を
少しですが試してみました。
.

と言うことでして。

ロケ地はいつものバリおk。
今週のパッチでアリさんマークと灰オクさんの
経験値が上がったらしく
結構そちらに人が流れたせいもあってか
今日のバリオは比較的穏やかでした。

エンカントに対してASファイアボルトのダメージ
エンカントに対してASファイアボルトのダメージ

まずは暴走魔力発動前のダメージ。
現ステータス&装備にてエンカントに対し
ASファイアボルトレベル7で10kダメージほど
出しております。これだけでも大分強いです。

暴走魔力発動時のASファイアボルトのダメージ
暴走魔力発動時のASファイアボルトのダメージ

続きまして暴走魔力発動時のダメージ。
ちょっと見えづらいですがエンカントに対し
ASファイアボルトレベル7で25kダメージほど
出しております。暴走魔力発動前に比べて
単純に2.5倍くらいのダメージですかね?

ASSメテオのダメージ。
ASSメテオのダメージ。

ASSメテオダメージは、普段6kダメージほどですが
暴走魔力発動時は15k前後のダメージになってました。
やはり2.5倍くらいですかね?
6kダメージでも雨霰と降り注ぐASSメテオだと
かなり強いダメージソースなのに
15kダメージとかもう、エンカントもブギスギスも
瞬殺ですよ、瞬殺。

ASサイキックウェーブのダメージ。
ASサイキックウェーブのダメージ。

魔導騎士Narさんにも暴走魔力靴を
履いてもらって試してみました。
ASサイキックウェーブは現在のレベルでは
3kダメージも出ていないのですが
暴走魔力が発動していると
17kダメージに膨れ上がっていました。
どういうことなのでしょうかね?

ところで気になる暴走魔力自体の発動率ですが
そこまで高くないのかもしれません。
ただ、影葱NarさんだとASSメテオが雨霰と降り注ぎ
更にレインボウASが多数発動するので
結構な頻度で暴走魔力が発動しておりました。
比べて魔導騎士Narさんの場合発動するASが
レインボウのASファイアボルト&ボール、
ASライトニングボルト&サンダーストーム、それに
ASサイキックウェーブと影葱Narさんより
若干少なめなのに加えてASSメテオのような
乱打ものが無いので暴走魔力の発動も
それなりに控えめでした。
でもこれはレベル160になったら
勇者のプレートによるASストームガストで
大分解消されるかもしれません。楽しみですね。

エンカントカード、ぽろり。
エンカントカード、ぽろり。

検証中にカードがぽろり。
ブギスギスやディグバランよりは良いですが
どうせならメガ級のカードが欲しいと思うのは
贅沢ですよね。とまぁ、そんなこんなな
暴走魔力のプチ検証な一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック