ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
スペシャルエンチャント、の巻。
2017年06月03日 (土) | 編集 |
前回のタイトルはハイパーエンチャント、
今回のタイトルはスペシャルエンチャント。
次はウルトラエンチャントですかねぇ?
.

加藤さんですこんばんは。
さて、先日サマーパッケージ2017が
DL発売されまして。
金策がてらパッケージを二口購入しますた。
今回のパッケージのお目当ては
下段装備のオープンエアヘッドフォンです。
これをスペシャルエンチャントすると
色々とステータスが付与される優れものなのですよ。
早速影葱Narさんに持たせて
レッツスペシャルエンチャント、です。

難易度は難しいだそうです。
難易度は難しいだそうです。

エンチャントする能力は自分で選択し、
それにより難易度が変わるようです。
難易度には3段階あるらしく、
無難<難しい<神猫
となっているようです。
加藤さんが選択した能力だと
難しいエンチャントとのこと。
難しいとなっているということは
成功率は半分くらいなのでしょうかね?
いざ、尋常に勝負勝負!

ぬごぉおぉぉぉ!
ぬごぉおぉぉぉ!

あっけなく壊されてしまいました。
だがしかしこのまま引き下がってはいられません。
もう一つオープンエアヘッドフォンを持ってきて
第二回戦へと突入します。

同じ能力を選択して、第二回戦目。
同じ能力を選択して、第二回戦目。

今度は上手く成功しました。やった!
今度は上手く成功しました。やった!

無事成功しました。
この下段装備を装備することにより
AGIが+2、HITが+5、そして
ASPDが+1と影葱Narさんが超強化されます。
これで狩りが一段としやすくなるってものですよ。
大事に使います。

ついでに魔導騎士Narさんもエンチャント。
ついでに魔導騎士Narさんもエンチャント。

折角なのでパッケの残りを売った資金で
もう一つオープンエアヘッドフォンを購入し、
魔導騎士Narさん用のエンチャントに
挑戦しようと思います。
こちらはINT+2、FLEE+5、ASPD+1.
難易度は同じく難しいとの事ですが果たして。

こっちも成功。良かった。
こっちも成功。良かった。

下段装備にINT+2を付けることにより
魔導騎士Narさんの最終目標INT値に
また一歩近づくことが出来ました。
こちらも大事に使います。

影葱Narさんのステータス。135になりました。
影葱Narさんのステータス。135になりました。

バリオで只管頑張って、レベル135になりました。
最近の影葱Narさんの火力は中々のものですが
そこに暴走魔力の威力が加わることにより
より一層の火力となって、恐ろしいの一言です。
この調子でどんどんレベルを上げていきたいですね。

魔導騎士Narさんのステータス。130になりました。
魔導騎士Narさんのステータス。130になりました。

魔導騎士Narさんのほうも130となりました。
火力的には、暴走魔力靴を借りても
影葱Narさんの火力に及ばないので
せめて多少でも火力を上げようと
パッケの売上金で+8レインボウを購入しました。
武器も今まではアルカブリンガーを
装備しておりましたが魔導剣に変えております。
これによりボルト系のダメージは大分
影葱Narさんに逼迫するようになりましたが
やはりASSメテオが無いのでその分の火力が
見劣りしてしまいます。
早く160にして勇者のプレートを装備したいものですね。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック