ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


レベル140になりました。
2017年06月10日 (土) | 編集 |
こんにちは、加藤さんです。
本日は珍しく土曜のお昼にブログ更新ですよ。
.

と言うことでして。

ここ暫く魔導騎士Narさんのレベリングに
絶賛勤しみ中でございますが
本日もバリおkでレベルアップを果たしました。

レベルアップ、140です。
レベルアップ、140です。

この頃はレベル上げを優先させるべく
前々から計画していたドラゴンブレス狩りを
行っております。
↓はドラゴンブレス狩り用の装備です。

レベル140のステータス。
レベル140のステータス。

頭装備と武器はドラゴンブレス狩り時の
鉄板装備だそうで、頭はミラクル精錬で
自力で作り、武器は安いのを買いました。
中、下段装備にはSP+100のオプション付。
こちらも自力でエンチャントに挑んで
無事作成しました。壊れなくて良かった。
鎧と頭にはサキュバスc、インキュバスcを
それぞれ挿しております。
肩は以前紹介した+8時空肩、
靴も同様前回紹介した+6時空靴。
アクセの優しい心はINT+7オプション付を
悪霊の手袋の代替品にと安いのを
買っておいたのを装備しております。
で、盾。これが一番揃えるの大変でした。
アンドレ卵cとブラディウムシールド、
値段は100k以下の代物なのですが
何分物が出回っておらず探し当てるのに
1週間くらいかかった逸品ですw
これらを装備してバリオでドラゴンブレス狩りです。

素の状態でのファイアドラゴンブレスのダメージ。
素の状態でのファイアドラゴンブレスのダメージ。

レベル140時点でのステータスと上記装備品で
ドラゴンブレスを撃ち放ったときのダメージです。
HP満タン状態で54614ダメージ。まずまずですが
ブギスギス&エンカントの2確狩りにはまだ届かず
3確狩りをしております。

HP増加ポーション(大)を服用時のダメージ。
HP増加ポーション(大)を服用時のダメージ。

HP増加ポーション(大)を服用したときの
ドラゴンブレスのダメージは57944、約58kです。
ブギスギス&エンカントのHPは120kあるので
60kダメージを叩き出せれば2確狩りが
可能となります。60kダメージまでもう少しですね。
問題はHP増加ポーションが10分弱しか
効果が無いことと1個6kゼニーすること。
ずっと使い続けていると微妙にお財布に痛いです。
しかし出来るだけ早くレベル160にしたいので
お財布を気にしてはいられません。
ガンガン服用してガンガンレベルアップを
図っていきたいと思います。
そんなこんなな、本日はレベルアップ報告と
ドラゴンブレスの装備&狩り紹介でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
