ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
駆け抜けて、150。の巻。
2017年06月14日 (水) | 編集 |
このブログの最初の方の記事を久しぶりに
読んでみたのですが、スクショが色々と
バグってますね。加藤さんですこんばんは。
.

当時の日記を読んでいると
ブリューナク1本からINT剣士を
スタートさせて、
色々と頑張っていたのだなぁと
懐かしい限りでした。
あれから11年、まだ私はROが
大好きでINT騎士系が大好きです。
恐らくROのサービスが終了するまで
途中何回か休みを挟みつつも
ROをプレイしていくのだろうと
思うのでありました。
さて。

レベルアップ、150です。
レベルアップ、150です。

寝ても覚めても時間があればRO。
時間の許す限りバリおkで
ここ数日頑張りました。
お陰様で前回の更新から
わずか4日で10レベル上げて、
レベル150となりました。
加藤さん超頑張っています。
まぁバリオでの2確狩りが
可能となったことと、
分厚い教範を使用することによって
レベルアップに拍車がかかった感じです。
当初の目標は今月中に150でしたが
この調子でいけばもしかしたら
今月中に160に到達出来るのかもしれません。
本当はB鯖は影葱Narさんメインで
遊ぼうと思っていたのですが
悲願だった暴走魔力靴が手に入ったので
これは是が非でも暴走魔力ASSG動画を
撮らねばなるまいという一念から
魔導騎士Narさんの猛育成に繋がっております。
動画を撮り終えたら影葱Narさんで
のんびり遊びたいと思っております。。
のんびり遊べるのかな?

150のステータス。
150のステータス。

INTが124まで上がりました。
130完成予定はレベル157。
この調子で頑張っていきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック