ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
INT130完成、の巻。
2017年06月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
週末バリオの時間で御座います。
.

と言うことでして。

いつものバリオでいつものレベルアップ。
いつものバリオでいつものレベルアップ。

レベル157、INT130になりました。
レベル157、INT130になりました。

ここ最近はレベルアップ報告ばかりで恐縮です。
やっとこさレベル157になり
INTも130となりました。
これでやっとB鯖の魔導騎士Narさんも
INTカンストしました。良かった。
今後のステータス振りは
現在マックスレベルの
レベル165まではDEXに振り、
DEX80を目指します。
その後レベルキャップが開放されたら
どうしようかな。AGI130でも目指すか
それともVITをもう少し上げるか。
ステータスの最大値が引き上げられるのであれば
INTカンスト目指すのですが。まぁ悩んでおきます。

ドラゴンブレスのダメージ。約80K!
ドラゴンブレスのダメージ。約80K!

レベル157時点でのドラゴンブレスのダメージが
HP満タン状態で79000ダメージとなりました。
大分高くなりましたね。
まぁバリオ1確狩りには遠く及びませんが
レベルが上がるごとにドラゴンブレスの
ダメージが高くなっていくのも楽しみの一つです。
この調子でレベル160まで残り3レベル、
頑張って上げていこうと思います。
勇者のプレート、楽しみですね。
そんなこんなな一日ですた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック