ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
到達点、そして出発点の巻。
2017年06月22日 (木) | 編集 |
久しぶりに何気なくアクセスカウンターを見てみたら
ユニークアクセスが1日平均20人前後もいて
吃驚した加藤さんですこんばんは。
.

1年間近く放置してみたり
ROやパズドラにちょこちょこ鞍替えしてみたり
更新間隔が不定期なのにもかかわらず
20人近くの方々に見て頂いているとは
とても恐縮で御座います。
装備考察とか狩場考察が殆ど無い
日記系ブログで御座いますが
これからも暫くは頑張って更新していきたいと
思っておりますので、応援宜しくお願いしますです。

と言うことでして。

レベルアップ、160です。
レベルアップ、160です。

長かったような短かったような1ヶ月に渡る
バリおkオンラインも本日でとりあえずの
終了となる。。。のかな?
なんとかレベル160までこぎつけました。
まぁMimirの魔導騎士Narさんに比べれば
大分楽なレベリングでした。でも流石に飽きたw
暫くはバリオから離れて遊びたいですね。

最新版オートスペル装備。
最新版オートスペル装備。

レベル160になり勇者のプレートが解禁されたので
早速装備してみました。因みに自力精錬で
+7を作りました。供養された勇者のプレートは
実に8着。。。まぁ1着+7まで持って来れたので
良しとしましょうか。他には予備で+6が1着。
+7に挑戦する勇気が無かった加藤さんですこんばんは。
魔導剣は2本目の+7です。
こちらは氷雷系の魔導剣となります。
3本用意して1本が+7まで育ちました。
良かった良かった。
アクセサリの優しい心はINT+8を
偶然露店で見つけたので急いで購入、
装備しました。これによりかねてからの
目標であったINT値を130+70とすることが出来ました。
JOB補正でINTが+10されているので
実質的な装備によるINT補正は+60です。
ここまでINT値を上げればINT騎士としての
面目躍如と言っても宜しいのではないでしょうか?
空欄の中段装備には後々ヴァルハラのアイドルを
装備する予定です。
これで魔導騎士としての大凡の装備は整いました。
これらを装備してB鯖でオートスペルライフを
楽しんでみたいと思います。
魔導騎士Narさんのオートスペル動画に乞うご期待!
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック