ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トール火山に遊びに行きました、の巻。
2017年06月25日 (日) | 編集 |
欲しいもの、探し物はどの鯖にいても
欲しい時に見つからないものなのだなと
痛感した加藤さんですこんばんは。
.

B鯖に移住した理由のひとつとして
品揃えの多さもあったのですが、
欲しいものがニッチなせいか人気があるせいか
なかなか出回らないのですよ。
まぁMimir鯖にいた頃よりは
それでも格段に欲しいものを探しやすい環境では
あると思うのですが。

さて。

魔導騎士推進委員会
魔導騎士推進委員会

魔導騎士Narさんのレベル160到達記念に
ギルドを立ち上げました。
その名も魔導騎士推進委員会。
その昔Mimir鯖で出会った宝剣騎士仲間の
蒼ぽんさんが立ち上げたギルド(だったかな)
の名前を勝手に貰い受けました。
あの頃一緒に遊んでいた友ぽんや蒼ぽん、
大悟さんやバステトさん、果ては別鯖の
マリンさんなどの宝剣騎士仲間は今はいませんが
皆の分まで魔導騎士Narさんが頑張って
活動しようと思うのでありました。
いつまで続くかは甚だ疑問ですががが。
途中で息切れしたらゴメンゴw
ついでにギルドエンブレムも作成しました。
いつもはROデータサイト系から
装備やアイテムのアイコンを貰って
使っていたのですが、今回使った魔導剣は
どうにも綺麗な画像が見つからず
強引に作りました。なのでちょっと画像が汚く
結構不満です。そのうち差し替えちゃうかも
しれません。

さてさて。
レベル160到達記念と致しまして動画も撮ってまいりました。



舞台はトール火山3Fです。
本当はバリオやフェイヨンB5Fでも良かったのですが
毎度毎度そこじゃ飽きちゃうし
オートスペルキャラでも他の狩場に
行けるんだよということを証明したく
サラマンダーに挑むことにしました。
いやはや手強い手強い。でも新鮮!
一応トール3Fは加藤さん的オートスペル狩場の
最終候補の一つだったので行けて良かったです。
ただ攻防共に不満点が残ったので
多少改善出来ればなと思います。
良ければ見てあげてくださいな。
そんなこんなな週末RO活動報告ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
