ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
神器クエスト (2006年12月14日のお話)
2006年12月15日 (金) | 編集 |
皆様のお陰でブログランキングベスト50にランクインしました
Narcissusです。こんばんは|ω`)ノ
これを励みに頑張ってブログを更新していこうと思います(´ω`*)
.

ブログ更新をこまめに続けられるかどうかが焦点ですが|ω`;)

|)


さて。

夕べ21時過ぎ頃でしょうか?久方ぶりにLydia鯖で神器クエストが発生しまして。
遊臨に参加しつつ事の成り行きを見守っていたのですが24時をすぎても
やっとこさ2次クエストが始まるって感じで今回はクエストの進みが遅いようです。
そんなこんなでLycorisにccして露天を広げてさぁ寝ようかと思っていた矢先。。

◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆

とアナウンスが流れるではありませんか。実は中の人は神器クエストに
少々興味を抱いておりまして。前回の神器クエストの時に3次クエストを
少しばかり進めていたLycorisはよし、いっちょKIAIを入れてやってみるかと
平日の真夜中であるにもかかわらず神器クエストの3次クエストに
挑戦してみるのでありました。因みに3次クエストの報酬はランダムで
カード1枚だとか。頑張るぞ~p(´ω`)q

0323
3次クエストの中盤のイベント。

凄い長蛇の列です。因みにこのとき既に明け方3時過ぎ、4次クエストは
まだ始まっていなかった。。かな?この中間のイベントは3次クエストの
山場の一つで、一人ずつしか入れないのでこのように列が出来るようです。
待つに待っていよいよLycorisの番!兵士にいざ話しかけると。。
その瞬間横に弾かれるLycoris。えええ?!Σ(´ω`ノノ
気分はヌケサク。Dio様あんまりです。しかも後ろの人はそのまま
何事も無かったように進んでるし。他の人に何故こうなったか聞いてみると
どうやら会話の選択肢を間違えていたようでして。また並びなおしか。。_| ̄|..........○

せめてもの救いはこの直後に4次クエストがスタートしてここに並んでいた
方々も半数以上は4次クエストに流れた事でした。でも、また並びなおし。トホホ(つд`)

0324
先ほどの兵士を通り抜け、イベントモンスターを撃破した後の図。

でもここでやめるわけには参りません。KIAIですよKIAI!!むがぁぁヽ(`Д´)ノ
と自分に言い聞かせ周りの人と楽しく談笑しつつホム同士で遊ばせたり
イエアイエアしてみたり。更に開始されたばかりの4次クエストがあっと言う間に
終わってしまったりしつつ待たされて待たされて、再びLycorisの番が
回ってきました。そして今度は無事先に進めました、やったよママン(つд`)
でもこのタイムロスが響き残念ながらこの先のドエルフ巡礼の途中で
3次クエストも終了してしまいました。時は既に夜も明けて6時近く。無念(´ω`)
でもまぁ楽しかったし神器クエスト初体験だし、良しとしておきましょう。
噂によれば今週末に再び神器クエストが始まるとからしいですし。
次は絶対3次クエストを終わらせてカードをゲットしてウハウハになるんだっ
更に4次クエストも進められるだけ進めるんだ(´ω`*)眠いけれど。
まぁそんなこんなの徹夜して進めた神器クエスト報告でした。こんな一日ですた|ω`)ノ


おまけ。


0325
本日の修道院Online。

甘いスティックキャンディが出ました。実は2本目♪もう1本くらい出たら
クリゴブテイムに挑戦してみようと思います(´ω`)

神器クエスト残念だったねと労ってブログランキングにご協力ください~(´ω`~)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Top50入りおめでとーございまっす。
ウチのトコのブログはROのカテゴリないんでランキングとかなくてちょっぴりサミシイ(・ω・`)

中々に見る機会の少ないオートスペル系騎士に関する記事。
興味の有る方も多数いらっしゃるかと。

これからも頑張ってくださいませ。
2006/12/15(金) 13:18:16 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

Top50入りおめありありですよ~(´ω`*)
本当、皆さんのお陰だと思っております。
まぁこれからこの順位を維持していくほうが
大変なのでしょうけれども、出来るだけ頑張ろうと
思います。応援宜しくお願いしますです。

ただINT騎士と銘打っていますが当ブログは
宝剣オートスペル系じゃなく。たまにオートスペルも
載せますが、そこが気がかりではあります|ω`;)
お互い頑張りましょう。テハマさんに宜しくです|ω`)ノ
2006/12/16(土) 00:23:56 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック