ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


エデン、+7。の巻。
2017年07月05日 (水) | 編集 |
暑くて暑くて参ってる加藤さんですこんばんは。
何が参るかと言いますと、
汗疹が痒くて参っているのですよ。
.

毎年恒例の行事(?)ではあるのですが
歳を取るにつれ皮膚が弱くなるんだなと
痛感させられるのでありました。
若い頃は汗疹なんて殆ど出来なかったしなぁ。。。
歳は取りたくないですね!
さて。

+7エデン完成!
+7エデン完成!

これまたRO魔法剣士団さん
最近紹介されていたネタで
被ってしまい恐縮なのですが
加藤さんも欲しかったガーデンオブエデン。
今回新たに自力で3個用意して、
他のアイテムを売ったお金でもう3個用意して。
ホルグレンにお願いした所
+6が1個しか出来ずとても困り
このようなカタチで決着を付けました。
成功してホント良かった。。。
パッケ品の自力過剰なんて
するものじゃないですね。
とても心臓に悪いです!

とりあえず攻撃速度2をチョイス。
とりあえず攻撃速度2をチョイス。

しかし出来上がってしまえばこちらのもの。
早速スペシャルエンチャントで攻撃速度2を
付けておきました。このエンチャントは
王家貢献の証さえあれば何度でも
上書き可能(中段下段装備は破壊の可能性あり)
なので、この先ウォーロックやソーサラーを
作成したら詠唱妨害不可でも付けようかと思います。
カードは何を挿せば良いのかな。。。
そんなこんなな一日ですた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
