ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの影葱さん、in修道院。の巻。
2017年07月12日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
梅雨どこいったのですかねぇ?
関東南部は空梅雨のまま梅雨が明けそうな勢いです。
.

片や九州では歴史的豪雨に見舞われて
大変な状況だというのに。
雨量というのは上手く分配されないものですね。
九州にお住まいの皆様が一日も早い
復旧、復興をされて普段どおりの生活に戻れるよう
祈るばかりです。

さて。

ここ最近はずっと魔導騎士Narさんメインで
ブログを綴っておりましたが
本日は久しぶりに影葱Narさんの出番です。
と言ってもたいしたことはしていませんが。

修道院入り口にて。
修道院入り口にて。

ある日露店にて水牛の角を安く手に入れることが
出来たので、色々と装備を整えてみました。
注目はソーンシールドに挿してある人面桃樹cですかね。
盾は装備するとAspdがガクっと落ちていたので
今まで敬遠していたのですが、
水牛&野牛&ソーン盾&ソーン靴のセット効果により
Aspdが落ちることなくいけることを知り
これはと思い、桃樹cを挿した次第で御座います。
しかしながら何と言いますか、B鯖はクジ品パッケ品は
相当数出回るのに桃樹cとかソーン盾とか
そういうのは中々お目にかかることが出来ず、
今回も探し当てるのに難儀しましたですよ。
でもまぁ無事装備を整えることが出来たので
ドルc探しついでに修道院へと足を伸ばすのでありました。

桃機cのASヒール発動!
桃機cのASヒール発動!

回復量は500台、発動率は1%くらいでしょうか?
レベル1ヒールなので回復量は微々たるものですが
ASPD193を維持しながら攻撃時にASヒールが
ポコポコ発動するのでまずまずの回復量になります。
ってか盾持ってASPD193維持出来るのって
素晴らしいですね!

暴走魔力発動時の回復量です。
暴走魔力発動時の回復量です。

因みに靴を履き替えて暴走魔力が発動したときの回復量がこちら。
1400台の回復量となります。なかなか良いですね。
尚加藤さんは桃樹cの説明文を読んだとき、
盗作でヒール10ゲットすればASヒールも10になるんじゃね?
などと浅はかな考えをしまして。
せっせと露店を巡って安いドルc挿し鎧を買って
盗作ヒールをお願いしてヒール10を貰って、
わざわざここにやって来たのですよ。
結果的にはそんな甘くなく、発動ASヒールは
1のままでしたとさ。とほほ。
まぁリプロで覚えたしショトカにヒール10を
入れておけばチマチマとヒール1をしなくて済むので
良しとしておきましょう。うん。

メテオの中でレベルアップ。
メテオの中でレベルアップ。

そんなこんなでレベルアップ。
修道院のドル様は、バリオやFDB5Fなどと比べると
経験値効率は落ちますが
それを補えるだけのレアの魅力があります。
ドルcが1枚出ればB鯖では20Mですよ?20M!
そこそこの経験値効率にカード1発のドリーム。
箱なんかもぽこぽこ出そうだし。
やっぱり修道院は良い狩場ですよ。

レベル136になりました。
レベル136になりました。

勿論ドルcなんて出ませんでしたけれどね?
もう少し粘ろうかな。。そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
