ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ドリーム、その後。の巻。
2017年07月14日 (金) | 編集 |
来週のパッチで冒険者のリュックが
衣装装備化出きる様になるそうですよ、
加藤さんですこんばんは。
.

B鯖で影葱Narさんを育ててたとき
何気なくクエストでGETした冒険者のリュックが
結構気に入り、影葱転職後も暫く
装備しておりましたですよ。
しかしその後の装備&ステータス調整で
泣く泣くメイン装備から外れておりましたが
この度の衣装化によって、
再び影葱Narさんの背中に冒険者のリュックを
背負えそうなので楽しみです。
さてさて。

ドルc落ちた!
ドルc落ちた!

前回のエントリーのうp後も
チョコチョコと修道院に足を運んでいた
影葱Narさん。本日も軽い気持ちで
日課をこなしている最中にカードが落ちました。
が、最初気が付かずそのまま去ろうとし、
カードが落ちていることに気が付くと今度は
グールc来たか?!と一瞬警戒したものの
カーソル当てるとドルcだったという
ドリーム達成の瞬間でした。
何気にB鯖初の高額カードです。
売ろうかな?取っておこうかな?

ドルcゲットするまでに貯まった白ハーブ。
ドルcゲットするまでに貯まった白ハーブ。

カードゲットまでに1万枚くらいは貯まるかな?
と思っていましたが、1000枚貯まる前に
無事カードゲット出来ました。運が良かったです。
ハーブは露店売りしてお小遣いにしようと思います。

カンカン!
カンカン!

露店で見つけては買い込んだ勇者のプレート4着と、
前回+7に挑戦しなかった+6勇者のプレート1着を
持参していざ過剰精錬オンライン!
+7勇者のプレートが完成しました!

それも2着!
それも2着!

流通量の多いB鯖でも中々露店に出てこない
勇者のプレートですがそれを更に+7にするのは
中々大変な事です。しかし本日は新たに2着も
+7にすることが出来ました。運良すぎ!
ってかですよ?勇者の戦利品から勇者のプレートが
出る確率低くありません?
最近の話ですが20個ほど露店で買って
開けてみたのですが1着も出なかったのですよ。
禿げ散らかしそうでしたよ!
でもまぁ今日でその溜飲を下げることは出来ました。
属性鎧用に取っておこうと思います。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック