ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
週末色々、の巻。
2017年07月16日 (日) | 編集 |
暑い日が続いておりますが
皆さん体調は如何でしょうか?
加藤さんですこんばんは。
.

一応まだ関東地方は梅雨は明けていないはず、
なのに既に真夏のような毎日が続いておりまして
いやはや堪えますねぇ。
これから8月になったら更に暑くなるのかな?
などと考えるとちょっと恐ろしいです。
皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいですよ。
さてさて。
この週末のROは、あまり活発ではありませんが
多少活動してきたのでご報告です。

ゲッフェン魔法大会にて。
ゲッフェン魔法大会にて。

いつもお世話になっているRO魔法剣士団さんのアルさんが
魔法大会をクリアしているようなので加藤さんも
見様見真似で魔法大会に挑戦してみました。
結果は上のスクショの通りです。
最終戦までは行けるのですが
どうにもフェンリスフェンリル?が倒せない。。
アルさんと何が違うのだろうか。
出来れば動画を上げて貰えると
参考になるのですが。。(チラッチラッ

エンドレスタワー、20F。ここにて力尽きる。
エンドレスタワー、20F。ここにて力尽きる。

続いてエンドレスタワー。
B鯖移住して初めてのエンドレスタワーです。
まだB鯖ではゴーレムc挿し魔導剣を
用意していないので今までは敬遠していたのですが
まぁ暇つぶしがてら挑戦してみました。
道中はブレス吐きつつボス部屋は
オートスペルにてエドガ、月夜花、フリオニを撃破。
しかしタートルジェネラルにやられて終了です。
オートスペル型のINT騎士はこのタートルジェネラルが
一つの壁となりそうです。
上手いこと切り抜けられないものかな。。?
ところで先日作った4色ボルトカタナ、
あれとっても良いですね!
ASダメージこそ多少見劣りしますが
なんといっても4色8種のオートスペルが
発動するので相手の属性気にすることなく
行けるのが素晴らしい。
(念属性は今の所出会っていないのでスルー。)
Mimir鯖で蜃気楼の塔に挑んでいたときは
10何階だか忘れましたが
ウジャスがいる部屋で随分難儀しておりました。
あいつ水3属性だから火&水ブレスが効かないとか
ふざけてますよね。でもこのカタナがあれば
ライトニングボルトもサンダーストームも
発動するので非常に簡単に倒せることが出来ました。
加藤さん的に魔導騎士のAS武器はこのカタナで
いいんじゃないか?と思えてきましたよw
まぁこの先クジとかでS4MATK付き両手剣が出れば
そちらに乗り換えるかもしれませんが
それまでは主力装備として頑張っていけそうです。

+7勇者のプレートの在庫状況。
+7勇者のプレートの在庫状況。

ホルグレンの元で+7勇者のプレートを
新たに1着作りました。これにより
+7勇者のプレートの在庫が3着に。
しかしこの1着を作るにあたって
10着もの勇者のプレートを闇に葬ってしまいました。
折角20Mでドルc売り捌いたのに(結局売った。)
売上金を殆ど使い切ってしまいましたよ。
また影葱Narさんで金策しないといけないですね。。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック