ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
トール火山微調整、の巻。
2017年07月17日 (月) | 編集 |
今日は海の日祝日でしたね。
故にジャンプは土曜に出ていたという事実、
加藤さんですこんばんは。
.

今朝になって気づきましたですよ。
まぁいいんですけれどねw
さてさて。
本日は連休だったのでROも少し遊びました。

ネマさん可愛いなっ
ネマさん可愛いなっ

ぬるぽ。
ぬるぽ。

ガッ
ガッ

B鯖で行ける所を増やそう計画の第一弾として
ラヘル方面のクエストを色々とこなしておりました。
久しぶりにネマさんと教皇を見ましたが
やっぱりネマさんは可愛いですねぇ。
この笑顔素敵です!
そして教皇と会うとどうしてもこの言葉を
教えたくなる加藤さんですこんばんは。
皆さんは教皇にどんな言葉を教えました?

さて実は、時系列的にちょっと前後してしまうのですが
先日トール火山に装備を微調整して再び行ってきました。
↓がその動画となります。



前回の動画時の装備と比較すると
格段に安定して狩りが出きるようになりました。
が、経験値効率的には残念ながら
それでもバリオのほうが上かも知れません。
ここまで頑張っても尚バリオのほうが上という事実が
ちょっと悔しくもありますが、憧れだったトール火山3Fで
AS狩りが一応出来るようになったということで
良しとしておきましょう。
今後もバリオに代わるオートスペルの狩場を
模索していきたいと思うのでありました。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック